「カレーおじさん」で有名なLEEさんのもと
カレー好き女子が集まる「カレー会」
またの名をカLEE会!

前からすごく行きたかったのですが、
今回智子先生にセッティングしていただき、
無事参加することができました!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

夏芽さんも呼んじゃったー♡♡


{66EEA3A3-0D39-4E77-92FD-88DBC33F9F00}


LEEさんとは初めましてでしたが、
1年で1000食以上のカレーを食してらっしゃる
間違いなく日本でいちばんのカレー好きな方です!!
そしてミュージシャン!!!

いろんな国のお料理を
ひとつひとつ丁寧に説明していただけるので
味の感じ方もまた違います!!


しかも、全部まちがいなくおいしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


飯テロ行きますよーーーー


{FEC15079-0DAA-409F-8395-75B11399AD73}

{7F4F7771-2AAA-41C1-91EC-F5A6444D27EC}

{DA514601-A025-46A9-9A74-E6B2E2576CC4}

{B316ECF3-F86B-4F83-8A1C-BDB140B94E16}

{1C7E3E40-484B-404A-ABA9-ABE048C4F18F}

{DB0CCB62-F4A3-4C81-8906-8FC4C4FA74E3}

{C6C2510E-48B9-45FC-BE17-956706064ECA}

{71E3DBA2-8464-4B8A-9A56-B2BE918636D4}

{E3CE5BD2-A835-45F8-90E0-613F04A86557}

{D5A61CC6-12C9-4FBE-95AD-8103623C844D}

{CC85FAFB-D45B-4E6D-AF72-5F7007D5E2BF}



本当に全部おいしかったー((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


私が特に美味しかったのは、
マトンカレーと
モモ(ネパールのお料理で、小籠包みたいのにカレーっぽいソースかけるの)と
チーズナンと
野菜スティックみたいなやつ!

ちなみにカレー屋さんハシゴしてます!(*´ч`*)


本当に全部おいしかったんだけどねーー!


感動したので早速今日も食べてきました(笑)



そしてホットチャイ………

{257FE9FD-397E-4065-AF78-41D34574CDE7}




最近チャイにハマり中。
毎日飲んでます。

スパイスは、ストレスをなくす魔法だって、
昔、めっちゃダイエットしてたときに
ボクシングジムの先生が教えてくれました。


ストレス合ってもなくても
チャイはいつでも美味しいんだけどね♡


お砂糖ザーって入れています(◦ˉ ˘ ˉ◦)





またカレー会参加したいな~~♪





















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010