まず最初に。。
ひとりじゃ乗り越えられないです。


{FD4C45F9-F165-4CA2-B41F-9894E4253EB9}


シナモン
ジンジャー
クローブ
スターアニス

これでチャイができているらしい!

チャイだいすき♡


ホットなミルクは全部すき!
スパイスもだいすき!

癒しとパワーの最強ドリンクだと思っている!

ふー、
甘い物たちを書き並べるだけで癒される~~




今日は、ガルパライブのバックバンドが
新バンドになったよー!の、
「THE THIRD(仮)」←まだ正式なお名前はできてないようです( °_° )
の皆さんと、激辛ラーメン食べに行ってきたよ~~~


{96A7528A-66C8-41BE-8D43-CBE63AAE1B3E}


先週、Raychellさんから
サードの皆さんと一緒に、
「激辛ラーメン食べ行こ!」って、
お誘いいただいて、
すごく楽しみにしてたんだ♪


だから、せっかくだし!
と思ってチャレンジしたんだけど、、、




まず色がとてつもないです。。


食べたら本当に本当に本当にやばいです。。
人生でいちばん辛いもの食べました。。
胃が燃えるし、身体震えます辛すぎて(笑)(笑)
っていうか、本当に痛い。。。

私は辛いの得意なタイプではないので
相当しんどかったです(笑)

どうやらハバネロ辛いらしい!!


{8255BB6C-3689-4C80-8343-3975ED67F889}



最近ごはんの話ばっかりだけど、
ちゃんと働いてます。(笑)

リハ!

3/25下北沢GARDENにて!
ポピパが始まったライブハウスで、
新バンドも始まります。

これは、歴史的瞬間になるなーって
今から確信してます!!!



今回、サードさんの記念すべき1回目のライブということで、
私、大塚紗英も、サポートギターで参加させていただきます!

今後どうなるかは全くわからないけど……


ひとつひとつのライブ全部、
たった1回しかない、特別なものだから、
ちょっとでも色を添えられるように、
精一杯、がんばります!!!!


ぜったいぜったいぜーーったい来てねえ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


{59ED91CF-BDA0-4DE6-BC3E-B02B779D08E8}



んでね、
ラーメンの話に戻りますが、

あのね本当に辛すぎてね、
すごい、牛乳と胃薬必須。。


Raychellさんは塩ラーメンで、
1口いただいたら、すっごくおいしかったので、
今度は普通のラーメン食べに
同じお店に行こって思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

(今回は激辛ラーメン食べ行くって
お話していたのでこちらにしましたが、
このお店自体も、普通のラーメンをオススメされておりました!)

れおちゃんは、
私の1口食べたら撃沈。。(笑)
いちばん辛がってた( °_° )

そうだよね………痺れるよねえ…………。





夏芽さんは私と一緒の激辛ラーメン!で、
完食………さすがの食べっぷりでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

残すのもったいない!って
一気にかきこむのカッコよすぎました…。
夏芽さん、お人柄は可愛くて、
いざという時はカッコよすぎて素敵すぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

さえチは氷水と一緒に食べました…。



私も
たぶん、夏芽さんも、

口が痛くて喋れなくて、
辛いリアクションもとれませんでした…。。。


氷水1.5ℓくらい飲んでしまった………(><)


{9708FDFB-4260-40A3-BDC7-6B8E0AF8B4A5}

れおちゃんが撮ってくれた(*´ч`*)


でも楽しかったなー♡


{AEAA43BB-96AC-40C4-BE78-5E4C7DF9DAB1}



帰りは、見上げたら月食。
紅い月がトウガラシのようでした( )


刺激的なTHE THIRD(仮)のラーメン道中!


次回は普通のラーメンになると思います!(笑)
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010