昨日の晩の走り書き。
ときどき、よく分からなくなってしまう!

{BCFDE508-618D-4D32-9C0B-D33E47CE84B2}


相手がどんなことを考えてるか、
絶対わからない。
自分がどんなことを考えてるかすら
わからない。

タイヤがパンクして、空気が抜けて、
外気と混ざりあったら、
もうどれが何の空気かわからないよ~~


どれが自分の考えだったの?
どうすることが正解だったの?
それは誰のためだったの?

わからないことばかり!

{0E9BE787-019F-4147-9767-EE4B21FD0A7C}


ハサミ。
ときどき刃こぼれしちゃうから、
隣にはカッターナイフを常備してる。

言葉がハサミになり得るかはわからないけれど、

言葉は道具です。


言葉が刃こぼれしたら、代わりに、

広告の裏や、ノートの端、
さっきまで書いてた楽譜の裏、
どこでもいいどこかに、絵を描くことがあります。

子供の頃はそれが音楽だったな。


音楽は今、少し違うものになって、
それはとても誇らしいことだけれど、

オトモ?コドナ?な私は
道具を使えないと、紙を上手に切れない。


いつか感性と引き換えに
大人をenjoyする日が来るんでしょうか?

{B918ACA5-8DE8-4B13-9305-4E537A46F414}


ひたすら何も考えず描くと、
自分でも、何が言いたいのか、
絵を見てもサッパリ。はてないっぱい。

なんだかとてもスッキリです。


さえチ流のストレス発散法なのかも??

睡眠じゃ整理しきれないところを
補っているみたい!


{DEBE1900-883C-4535-BE31-ECDEFF567270}


あとはそうだな~~

いつでもハッピーとはいかないから、
そういうときは、ガム噛んでる。

そうじゃない時もよくガム噛んでるよ!(笑)

噛むとストレス緩和になる感じがする。
冷静さを保ちたい時!


落ち込んだ心にはスイーツ。
沁みる〜!!

食べ物ばかりですね。



あと、人のいない夜道で、大声で歌うこと!

お風呂にいっぱい浸かること。

素敵な夢をみること。


とかとか…。


みんなのストレス発散法はなあに???




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010