ふらっと集まって、ご飯食べて帰ったりとか
ふらっとお泊まり行ったりとか
なんていうか、ふらふらーっと付き合える

怒ること、怒られることができる
素直に甘えたり、文句も言える

ああ、そういうことって
すごーくありがたく、大切なことだと思う。


ふらーっとプリクラ撮ったりもできる(笑)


{4CE977ED-615D-4F60-AF5D-46E29B69BE92}




最近ね、
なぞのプリクラブーム(笑)

同じ子と撮りました。

ここ1.2ヵ月のやつです(*ˊૢᵕˋૢ*)


シンガポールで買ったお揃いのぼーしを
せっせと被ってくれてる、
かわいいmy best friendと撮りました♡


{ECA59EF2-9219-4CF6-A23C-7772D96C46C9}



私の親友ちゃん!
幼稚園から一緒なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でもびびーっと仲良くなったのは
10年前くらいかな。

だから10年くらい、特別な友達です。


がね、
今更だけど〜って言って、
出会った瞬間プチサプライズ!!!


{3B9E5522-224E-4DAD-9D35-F05D67875782}


バースデープレゼント〜!!!
22さいもお祝いしてもらっちゃいました♡


去年も余裕なかったはずなのに
体調崩してる私のために、
誕生日の前日だったか、そのくらいに、
ばーーーんって健康グッズくれた(笑)

今年はちょっと大人になって
コスメのプレゼント☆。.:*・゜


親友ならではのカラーチョイスに感動!

はやく使いたいけど
もったいなくて使えない♡♡


{BCFC09D1-EC34-4E1D-BF06-1460E5AE6788}




今年は去年の何倍も余裕ないくせに~~~( °_° )!

なんて………


本人には言えないけど、
本当に大変だって、わかるから、
とってもとっても嬉しいし、
ほんのちょっとごめんって気持ち。(笑)

遅ればせじゃなくて、
たぶん、けっこう無理してくれたはずなんだよね。



勉強の偏差値は私の方がけっこー高いけど
(↑ブログ読んでたらごめんね!w)

生活や人間力などの
生きる上でいちばん大切なモノたちの偏差値は、
彼女の方が何十年倍も高い。


何年経っても、この子には敵わない!と、
本気で思います。

そういう大切な人。


お祝いしてもらえてすごく嬉しかったので、
紹介しちゃいました!!♡

これですっかり22歳って感じ〜♪


{EFCDC57E-ADFB-4BE9-B5B1-2C7138641CA8}


初火鍋!

食べました!
今日、その子がごちそうしてくれたんだー!!


だいすきな親友と食べる美味しいごはん。
めっちゃ浄化された(笑)

{A53AB333-E2F7-4B22-8D84-FB5DEF1401A4}


心ぽかぽか!いい夢みれそー!!


おやすみっ(*_ _)zzZ
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010