わわー!!!
遅くなってごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

曲書き始めたら熱中し過ぎで
時間を忘れてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


昨日?偉そうに 人として~~
とか言ったばかりなのに…………。。
ごめんなさい。。。



19:30くらいにコタツに座って書き物始めた
記憶なんだけど。。
これ終わったら甘い物たべよーみたいな。。
でももう5時間。。

え、5時間!?
5時間って+1したらもう1日の1/4じゃん。。
世紀で言ったら四半世紀的な。。
しはん日。。(?)


えーーーーーーーーん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ブログチェックしてくださっている
スタッフさん、本当にごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今日書きたかったこと…!


{F451049A-20CB-4DF4-8ED0-CC6A5B70D627}



杏沙子ちゃんとの女子会の話ー!!!

シンガーソングライターの杏沙子ちゃんと
急接近中のさえチです(*ˊૢᵕˋૢ*)


最近、仲良くなりたあーいっ!!
って思ってた方と距離が縮まることが多くて
嬉しい♡


杏沙子ちゃんは、
いろいろと共通の場所?があったり
なにかと御縁も感じている方で
出会ってばつーんと意気投合!!

私がお魚好きーって話したら、
すぐにオススメのお店連れてってくれたり


シャレオツ〜なレストランを一緒に発見したり
ワイワイ女子トーク ?←
(私もよくサバサバしてるねぇって
言われるけど、
杏沙子ちゃんはサバサバの上をいく=
バサーっと女子だと思ってます)

にお花が咲いたり、


あと、食べ物やお店選びだけじゃなくて
洋服やアクセの趣味も似てるし、

お絵描きも好きだし
(杏沙子ちゃんもご自分でグッズのデザインされてます、しかもめっちゃウマ可愛いの!)



あとあとー!!!
杏沙子ちゃんは、
とにかく人としてキチンとしてる!!!

たぶん、すごく強くみられる方だと思う。


だけどね、強さを知ってる人って、
同じ分の弱さを、ちゃんと感じている。


そういう人だから、
思い遣りが、曲や、お人柄に表れてる。



ああー、書いてて気付いたけど、
私、自分で思ってるより杏沙子ちゃん
大大大好きみたいです(笑)


{822E86F7-6DFF-48DD-935F-17702F0FE0F9}

{440B3BE6-0F2F-4B8C-B7CF-F4E498D7A7C6}



ぎんなん~~かにみそ~~


杏沙子ちゃん→おひつじ座 4/4
さえチ→てんびん座 10/10


星座の話も楽しかったー♡
私も星、だあいすき♡


次に行きたいところの約束もしたのです!




杏沙子ちゃん
尊敬するお姉ちゃん!
歌うますぎるし、杏沙子ちゃんの作る曲もだいすき!

私もはやく杏沙子ちゃんに追いつきたい。
いっぱい曲作って、いっぱい歌うの。


そんな、明るい気持ちいっぱいの素敵な2018年の出会い。




杏沙子ちゃん好き好きブログでした。(笑)




遅くなってごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
おやすみなさい。。☆。.:*・゜





















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010