いただきものの、チョコレートの焼き菓子を食べました。

実は結構前にもらったものだったんだけど、
手をつけてなかったんだ。


{BF625E56-140B-4B59-99B3-92B5A80EF9B1}




上にクルミが飾ってあって、
外はカリッとしてて、
中はフォンダンショコラみたいで、
チョコチップも入ってて、

「何これ!?食べたことない!!!」

って、めっちゃ感動した!!


そういうもの、とっても多い。
何気なく通り過ぎてたブティック屋さんが
自分の好みドンピシャだったりすること。

もったいないよね!

どうしたら、そのままに、手に取ってもらえるんだろう??



聴いてもらう作品の質が高くなければ意味がない。
だけど聴いてもらえなきゃ始まらない。

どっちもホント。


うーん、自分の胸にも突き刺さる(笑)

{67389F35-2FC7-4A1D-B195-1D14D0B18657}


今日はオシャレな写真多め(*ˊૢᵕˋૢ*)
全部いただきもの(笑)

あったかいもの。



元気になるオレンジや
ふわっと柔らぐローズにゼラニウム
華やかだなあと思うのはイランイラン
ラベンダーとかティートリー、
パインニードルも好き!

ママがアロマのコーディネーターの資格を
持っているので
私もちょっとだけ知ってます。

アロマ好き。
アロマの中で苦手な匂いってないかも!
自然だからかな??

香水って苦手なもの多いんだー。




あ、匂いといえば、
入浴剤のクナイプってあるでしょ??
めっちゃ疲れてる時
ウィンターグリーンとワコルダーのバスソルトを無性に入れたくなる!!

よく、イベントの前後とかに使います。

調べたら、たまった疲れ、肩こり、腰痛に
効くものみたい!


ポピパのライブは
'花園たえとしてのパフォーマンス'
というスタンスでギター持ってるので。

本当に全身痛くなるんですよね〜!!


ちゃんと本能が香りを嗅ぎ分けてるんだな(笑)


{72AB0B5F-8605-4DA9-BCBC-349F4B66FF34}



ポールアンドジョーのリップ♡

お花柄のも、ねこの形のも好き!
かわいくってキュンキュンするの。
もらうのも嬉しいし、
好きな人にあげたくなるよね!


ギフトって行為自体が、
あげる方ももらう方も嬉しくなる
幸せの魔法みたい。


{4AE5FD9F-DEA3-4336-B3DD-5FEBE5F2D900}




毎日が溶けて消えていく。

跡形もなく消えた雪の道。
でも、確かに思い出が残ってる。


的な感じで、

ちゃんと、意味のある日々を送れているんでしょうか?


冷えて固まった空々しさだけが全てじゃないのだと
ちゃんと、証明できるんでしょうか?



まあ、できなかったとしても、
感じることができればいいんじゃないかな!

と、今日の私は、考えました( ˘-˘ )




おやすmistyの前に☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010