事務所で、ガルパーティの時にいただいたお手紙とプレゼントを受け取りました!!

めっちゃいっぱいあってビックリー!
あんなに寒かったのに、
みんないろいろ考えて準備してくれたんだね……

あと寒かったからなのか、
大量のホッカイロが(笑)(笑)
ハウステンボスは極寒みたいだから、
長崎に持ってって、
ポピパのメンバーと使おうかな♡

ほんとに
ありがとうございます!!٩(๑^o^๑)۶


{891CC3EF-8C50-4A8C-9043-529061370D91}



今日はマネージャーさんといっぱいお話できて嬉しかったー((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

なんか占いで言われたのと全く同じこと
マネージャーさんも言ってたから
わー、当たってるー!!!!って、
心の中でちょっと興奮してた(笑)


信じていれば
あったかくて、安心できる場所が
ちょっとずつ、でも、確かにできていくんだなと、
実感しました。

今のマネージャーさんに出会えて本当によかった!

もちろん、今までのマネージャーさん方も
私にとって大切な人だよ。


{5700AF35-CC32-4C48-AC21-BF4831D6E92E}




歳はほんとのママよりも全然近いけれど
なんだか、もう1人、ママができたみたい♡


こんなに信頼していろいろ話すことができて
頼ることもできて
お仕事してて、ひとりぼっちじゃなくなって
だからより楽しいなと思えるようになって。

1年前からは想像もつかないほど
全ての環境が変わって
それに対して思ったり、考えるべきことは
たくさんあるけど、



・大切なものを、自分が思うやり方で、
ちゃんと大切にすることを、貫くこと。

・誰かのことも、自分のことも、
未来のことも、
どんなに裏切られたり、不安になったとしても
何度でも信じ直すこと。

・そして 大好き! っていうハッピーな気持ち。



こういうことを失くさないようにすること、
それが大事かなあって思う。


{7E69AF8B-0B61-408B-BA86-619CCE844F19}




そして、
そういう私の考え方も含め

私が作って歌う曲…夢を、
どんな波風が起きても守ってくれてきた
エースクルーの皆さんに
改めて、感謝でいっぱいです。



いつも思うことだけれど、
やりたいことが人一倍ハッキリとあるからこそ
やるべきことを、自分のできる限りのところで
頑張りたいです。


アーティストは、きちっとしてないのがカッコいい、
っていう考えもあるのだろうけど、

私は、人としてとか、社会的にとか、
そういう生きていく根本の部分は、
きちっとしていたいです。

アーティストである前に人間だし。
あと、人前に立つからこそ、
人より気を付けるべきなんじゃないかとか、
そういう気持ちもあるな。


あくまで、大塚紗英がどうあるべきか?
という、自己完結のお話ですが!


{C3526C0A-B354-479E-ADF5-6E1F04DDDFD4}




ブログは自分語りの場であるけれども
毎日毎日、主張をしているようで、
ときどき、これで大丈夫かなあ?と
ドキドキします。


ときどき ドキドキ
ときめかないほうの、ドキドキ。(笑)



写真の通り、スタジオ行ってきたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
日々練習☆。.:*・゜



おやすみ!
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010