今日はポピパのリハあったー٩(๑^o^๑)۶
ただいまーって感じするね!
ポピパの現場は本当、安心感でいっぱい!

アットホームだし、
みんな家族ーって感じだし、
なんかちょっとしたトラブル?
とかが起きてもカバーし合ってる。

バランスが良い。




今はね、
長崎 ハウステンボスに向けて練習中だよ!
そしてアニマックスミュージック大阪に向けて動き出すところ!


来週は初めての台湾♡
ガルパのファンミーティングがあるし
楽しみいっぱいだねー٩(๑^o^๑)۶







先日のさやかと初飲みした記念動画でーす!
動画?( ° ° )
って目がまんまるになるさやかが可愛すぎる(笑)


江藤 彩也香だよーーー!

事務所にいれば後輩だけど
普段は仲良しのお友達って感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

さやかにはなんでも話しちゃう!



{4A63B68A-DA4C-49FF-BDD6-68CF845D685E}


あとねー今日ねー
スタッフさんからお土産いただきました!

嬉しい♡♡


ずっと続くお仕事だと
事務所の方とおんなじくらい
たくさんの時間を共有させてもらうから
ほんとによく見ててくださるんだなあって
嬉しかったな!

ギフトをもらう時って、
相手からの印象とか、
どれだけ見ててくれてるのかとか、
よく分かるよね!


ドリームキャッチャーで夢を掴むぞー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{9F65BF1E-F783-49FA-AF58-B23077C0290A}



夕映えにカラスの歌声が響いてたよ。


気持ち良さそうだった!



高く飛び出したい
遠く羽ばたきたい
さあ、思い切って踏み出して
さあ、思い切って駆け出して
3.2.1 GO!!!

↑ハロー快晴!の最後のとこね。(笑)



カラスよ、覚えておくれ。

広めておくれ(。-_-。)


{1FA1290D-E9E8-4D21-BB1A-AE22AE082CBC}


時々、ライオンの瞳とか、ハロー快晴!とか、
歌詞耳コピして載せてくれる方いるんだけど、
実は合ってるものが
ひとつもないんだよね……(笑)

スマホかなんかで遠くから撮った動画だし
高校時代の私の発音も良くなかったし、
仕方ないかなとは思うのだけど…………。。


でもブログにフル歌詞はいやなの。
いつか、もし、何かの形にできる日まで。


キリンよりも首をながーーーーくしててくださるとありがたいです( ˘-˘ )(笑)





さーてっ
曲といえば。今日いちばん書きたかったこと!



☆。.:*・゜


不定期!
さえチ'sプレイリストー☆☆☆


目をつぶっても白くて、
後頭部に冷えピタ貼ってるみたい(笑)にスースーして、

ジーンと甘くて泣きそうな感じと、
ドキドキと、踏まずにいられないリズムと。


これが至高…………
ほんとにほんとに、堪らない~~!!!
ってなる時は決まって、理屈は後追いです。


回り回り
回りきって帰ってきたところに現れる、




ゾクゾクする曲…。
たった4:15だって人を幸せにできるって体現してる。


100年、200年、1000年。
時を超えたら、神様が宿りそう。


白黒のない世界で
まるで全てが必然みたいな顔してる。



最高ですね。
音楽聴くだけで頭真っ白になって
サイコーに気持ちいい!!!!
って思ったのは1ヶ月ぶりでした。


ちなみに1ヶ月前は、智子さんのライブを
観させてもらった時でした!


☆。.:*・゜


それにしても、
ドリームキャッチャーっていい言葉だなあ。

「夢を掴む人」
って意味にもなる???

めっちゃカッコいいじゃん……………。



さえチ号のクルーのみんなと

ドリームキャッチ。




…お~~


最高だな。


叶える秘訣は、リアルにリアルに描くこと。






おやすみ!(*ˊૢᵕˋૢ*)




























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010