めっちゃ嬉しかったので、紹介させてください!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私のうたの先生、智子さんのブログ!

いいことばっかり書いてくださってるー!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当にそんなことないんですけど、
こんな風に見ててくれる人がいて
もう嬉しくてなんか、泣きそう!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


{3C485868-189C-4147-9E92-AE649A9A760D}

今日もつむりさ。つむつむ。
仲良すぎる(笑)


智子さんは、
「孤独だから、自分のこと唯一分かってくれる
自分の曲と一緒にいるんだよ」って。


本当に
「孤独こそが才能を開花させる」なら
私の夢も
無駄じゃなくなる日、くるかな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


{3AEFADAE-059F-450B-8CF5-58B15B577257}




もうひとつ嬉し過ぎるのが
SAE Vo.yage!で、初めて生で弾き語りさせてもらえた
「ハロー快晴!」
について書いてくださってること。


この曲、路上で歌ってたときのお客さんが
載せてくれてるんだ!

Twitterのプロフィールと同じリンクです!


高校生の時に作った曲。
あ、ちなみに1曲目は「ライオンの瞳」という曲です!


17だったか18だったか忘れたけど

今よりもスーパーセンシティヴな
思春期さえチ( °_° )は
悩みを誰かに言うこともできず
自分の中にある、譲れないものに
胸を張ることもできず、

最終的に、
「あー、とにかく、やるしかーない!!」

みたいな、
ヤケっぱちにも似た思いで筆を走らせた曲です。



ほんとは高校生のときの歌じゃなくて、
ちゃんと、今の自分の歌を聴いてほしいんだけどねー。
もう5年近く前だよ(。-_-。)

あの頃のお客さんから
メッセージをいただくことがあるよ。


みんな、元気かなあ?
また会いたいから、がんばらなくちゃ。


{784D8C32-081F-4A97-A1DF-C4C05AE277D1}




私のお気に入りの歌詞は、

☆。.:*・゜

アテにならない靴占い
アテにならない天気予報
バカみたいに落ち込む日もあるよ
でも
いつだって自分を信じて
向き合う強さ持っていれば

☆。.:*・゜

って、いう、Dメロかな!
←自画自賛(笑)


{BD0404D2-7B4A-4561-9730-BDC5898D11F4}




自分の曲=自分でなければ
自分が曲を作る意味はないと思う。

そのくせ
たくさんの人に聴いてもらいたいと思う。



自分の曲を歌えないまま人生が終わるなら、
今、私が私である意味はないと思う。

でも、今そう在れる程の'何か'が
自分にはあるだなんて、胸を張れはしない。


だから作るし、毎日ひたすら考える。


曲が居場所になる。

そんな居場所を探してる。


{E4B39598-3736-4953-9EEB-6D1B3D6CEA17}




自分語りが過ぎましたが



先生に出会えて、私は幸せだなあ、と
改めて思ったのでした(*ˊૢᵕˋૢ*)🌙*.。



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010