こんばんは٩(๑^o^๑)۶

東京は大雪ですね!


雪が降るだけで、こんなにも体力を消耗するだなんて…
ダイヤも大荒れです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
雪国の方はすごいなあと思っているところです。。

みなさんご無事ですか??


{D6769223-06FB-4B9A-99C4-D64FED1D6CB5}




私はさやかなうですっ!

さやかが成人して、
遂に、一緒にお酒飲めるようになったよー!(笑)


心なしか、話も大人になったような…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

さやか本当にめちゃめちゃ頑張ってて
話聞くしかできないけど
本当に、うまくいってほしいなあ………。。


{EE01500A-D89C-4056-808B-946EE0D6A87C}

{AB1A461D-31D0-47C3-B093-995C9CD91C67}

{B948FC3A-695D-4776-A785-51D8F667B7B8}

{04D5F800-E6A0-4805-8B0F-45BB19F54503}

{C96B251A-47EC-46FA-AE94-590BD0B562CE}



雪の写真いっぱい撮りました!!


後悔はキリない話ですが
糧にして前に進みたいものです。

みんなでね!!!


{D9EF7F28-C0B1-4282-A371-90AF313B6FDB}



妹は雪うさぎ作ったらしい。


見慣れた景色がこー、
うわーって白いのがビュンビュン飛んでて

真っ白い雪の上を
すべる革靴でそおっと歩きながら
何度も何度も踏まれて泥混じりの道路を歩きながら


都内はいつもよりシーンとしてて
そういえば、雪ってめっちゃ音を吸い込むんだなあって思った。

静かなのは、
人が少ないだけじゃなくて、
なんか、パワーストーンみたい!
街を浄化してるみたい。

靴底の汚れを吸い取ってるのも、
パワーストーンみたい。



絶賛例え話も、
スピリチュアルに影響されています(笑)



{E2AE8BA6-9FEC-4BA6-B400-AC04D71994A8}




雪。

みんな大丈夫かなあ。



こういう日は、いろいろと心配で、
上手な言葉が浮かばないです。



雪は好きなんだけどね。





しんしん と降る雪 

しんしんってどういう意味だろう?


なんか、しんしんって、
寒さが沁みる表現にも使えそう。



からだに沁みると心にも沁みますね。




あったかい夜を過ごしてね☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010