シンガーソングライターの
杏沙子ちゃんにお会いできましたー!
嬉しいっっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))!

{F9F2E56D-5D86-4BB4-A394-2607B6922B46}



先月くらいに、ブログで紹介させていただきました杏沙子ちゃん。

歳がひとつお姉さんの杏沙子ちゃん!



バサーッとしててカッコいい方です。
もっと仲良しになれたらいいなー♪

杏沙子ちゃんのいちばん新しい曲!
クリスマスにダブルでスイート…♡
杏沙子ちゃんの歌が本当に素敵!




昨日は、思ってること書ききれなかったので、
ちょっと続きのお話します!


☆。.:*・゜

街は素敵な音楽に溢れていて、
ほんとに、自分はちっぽけな気がして
東京を歩いていると、
よく、カラダとか心とかが、
なくなっちゃいそうな感覚に陥ります。


占い師さんに、音楽をしてる話したら、

「あなた曲作る人?」
って、すぐに見抜かれました。
占い師さんスゴすぎる(笑)



歌いたいし、作りたいです。

この気持ちは絶対変わらないし、
もし、誰かと比べることがあっても、
かなり強く持ってる方だと思う。


でも、自分ひとりで自分のこと
信じ続けるのは難しくて

アテのない将来に正誤の判断はつかず
でもテスト用紙みたいには投げ出すこともできず
なんだか、途方に暮れかけたりします。


{14DDD1E7-F89E-4008-94B2-2D34A8586CA8}


うさぎだって、寒かったらぎゅって固まって
支え合って、あっため合ってる。

ひとりでどうにかするのは当たり前だけど、
ひとりぼっちはこわいの。




「ちゃんと味方はいるよ」
って、占い師さんが、言ってくれて、

ちょっと泣きそうになって、
初めて気が付いたんだよね!


あー、私、誰かに「大丈夫だよ」って
言って欲しかっただけだったんだなって。

っていうか、
まず、自分がそこまで不安だったなんて
気付いてなかったんだよね!



{8B2F002E-B8F6-4E5A-A932-8F818D7D732C}




気付けないときって結構しんどい。
私はそういう人に、
「大丈夫だよ」って伝えたい。

自分の言葉で届く、最大の遠くまで。
ちゃんと深く刺さるとこまで。



私が本当の意味で'できる'ことって
音楽しかないし、
はやく発信できるようになりたいな。

今は武器を磨くしかないけど、
ちゃんと日々できること、
考えることはある。(。-_-。)





そんな風にね


自分の夢は譲れないんだけど、

出会った人には基本的に、みーんなに、
笑っててほしいなって気持ち。

綺麗事かな。(笑)

でも、なるべくそうありたいなあ!


{AC4A8C13-7A11-4D5C-8EED-95D506B05F79}


ぽっぽがうさぎを見守っているの図



だからこそ目の前のことは
誰よりも頑張れる人になりたいな!



ちゃんとみんなの不安のそばで
「大丈夫だよ」って言ったときに
説得力があるようにね!


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010