今日はねー

{986833CB-EEE2-408B-BF33-28B41E8A97D2}




つむつむこと、紡木吏佐ちゃんと
遊びいったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ガルパライブの時にもお話させていただきましたが、
出会ってすぐに意気投合して、
それから仲良しのつむつむ!


{E4CF9D2D-B380-4208-B2F8-DAE7C30CB4E7}



ぐんぐんグルト飲んでるつむつむ。


百均で私が買い物してるの付き合ってくれて、
かと思えば、ぐんぐんグルト買ってた(笑)

身長同じくらいなので
これ以上伸ばしたいのかな?って思ったら
めっちゃ面白かった(笑)


それ言ったらめっちゃわらいながら
やんわりと否定されました(笑)
これ以上身長要らない組です…(笑)
つむつむかわいい(´︶`艸)♡


ご飯食べて、お茶してね〜、

{444622E4-A79C-4A3B-BE7E-C062AC34C839}



占い連れてってくれたの!!

公式プロフィールによると、
つむつむはタロットと御朱印集めが趣味に
なってるらしい!

めっちゃスピリチュアルだよね(笑)


とっても明るくてサッパリとした子ですが、
お仕事への向き合い方がちゃんとしてて
考え方とかもしっかりしてて
出会ったばかりだけど、
尊敬する部分がいっぱいなんです!




人生初の占いは、
なんか、めっちゃドキドキしたなあ〜(笑)


衝撃受けることもズバズバ言われたし、
えっそれ、私言ってないのに……

ってこと、ズバズバと当てられて、
占い師さんってすごい…………!!!!って
ひたすら驚いた!!( °_° )



最終的には、ホッとしたし、
すっごく心が軽くなったな♪

また行ってみたいなー٩(๑^o^๑)۶
たぶん、ひとりじゃ行かないけど…(笑)


またつむつむに連れてってもらおっと!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


{F8D0280D-CE51-41F6-B359-23AA2375CD53}




どうやって生きていくか。。
迷って、選ばなかった方の道。

置いてきた選択肢が
大切な運命だった、
とか言われると
ちょっとショック…(笑)


でも自分で選んだ道に間違いはないし、
例え、今はそれが間違いだとしても
歩んでいく内に、全部に意味が生まれるのかなあと、私なりに考えました。


結局、道は自分で選ぶしかないよね!



そんな私の占い体験だけども、
これはどうなっていくんだろ…?とか、
○○年に○○な波が来て、とか、

そういうの言ってもらえると、
ちょっと指針になったりするから、
興味がある方は、
行ってみるのも楽しいかもー(*´ч`*)



いろいろ言いたいこともあるけど、
言ったらなんか、もったいないから、
心の内に秘めておこうかな。笑

もちろん、とっても素敵なことね!



{BBE3D6A8-7D9B-494A-A5A1-A280E93A9C29}





はーっ、
それにしてもいっぱい喋ったあー!

たのしかったー♡♡


つむつむありがとう((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))!




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010