昨日載せ忘れちゃった!
さえチシール付きじろーちゃんとのショット。

{422CB26F-C0A5-4DE2-B223-440B3D7A1064}



こんばんは~~
今日も夜がやって来た!


地球はぐるぐるぐるぐる
忙しなーく、回っていて
私たちは、その感覚に合わせて
お腹が空いて、眠たくなって
人間の神秘だなあと思う。

地球がもう少しゆったりと時間を捉えていたら
私たちも、もう少し長い時間汗を流し、
そして、眠りを求めずに生きていけるのでしょうか?



なんてね。
ちょっと語ってみました。


夜が来れば、眠りがやって来て
眠りと共に、夢がやって来る。


{F0CA7C60-BCBF-4B3F-80A1-5CA4709C6748}




なぜ当たり前に夢を見るんでしょうか。

夢は見ないよ!って方もいるのかな?


私はどんなに疲れてても
基本的に、起きる直前に見ていた夢のことは
しっかり記憶に残るタイプです。


そしてそれらは
起きている間に吸収したものを
脳が整理する時間なんだよね!


人間って不器用だなあ〜


{9EC26B52-D40F-4086-83B9-EEFA1ADABAB7}


中華おいしかったー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



夢に求めることや、
整理の仕方はそれぞれな訳だから、
夢の見方も、個性、なんだろうな。



あのね、
最近ね、かなり高確率で、夢に追い詰められるんです。
なんでだろ( °_° )
意外とまだ、お気楽に生きてるからな〜

夢が叱ってきてるのかな?(笑)




最近印象的だったのはね、
ちょーちょーちょー高層ビルのエレベーターに乗ってて

そこから見える夕焼けが
ピンクみや青みで
やけにパステルで、
キラキラフワフワなんだけど、



もう雲を見下ろせるんじゃないかってくらい
100階?とか、120階?とか、
とにかく山頂みたいな、
そのくらいの高さまで昇ってって、

そっから急降下して、
夢の中なのに、タワーオブテラーみたいに
フワアアって身体浮いて、
こわくて目が覚めた!!


{8F13418F-5224-4756-8202-B4381ECAEE66}



そういう、感覚だけが奇妙に残ることが多いです。
みんなそういうのある??

奇妙な夢見ると、
あれはどういう意味だったの?って、
2日くらいはぼんやり気にしてる。


でも夢占いはしない!
夢、毎晩見るんだもの!



なんかオチがなくなっちゃったね(笑)

まーいっか!


でもって、星乃珈琲のパンケーキ
本当に好き!♡(*´ч`*)


{86C3824C-92FE-41B0-8EAB-9960AA33EFB1}




今日、事務所に行ったら
別件でいらしてた、くどはるさんにバッタリ。


くどはるさんはいつお会いしても綺麗です。

お人柄も、綺麗です。


ピカピカの笑顔が眩しくてキュンとするんです。
大好きです!(*ˊૢᵕˋૢ*)


{26F8B88F-80F5-4C6E-B4D1-6587AA95EC50}




キレイなもの が
たくさんあるなあと、

東京をふらふら歩きながら


移りゆく空の色だったり
眠らない街明かりだったり
散りばめられた装飾だったり

すれ違いざま、ハッとしてしまうような
美しい人
美しい曲
美しいネオン



存在意義とか考え出したら途端に虚しくなる。
オリジナリティとかね。

東京はひとりぼっちを余計に感じるとこ。


なんて、たまに、おセンチになるよ。




ひとりは嫌いじゃないはずなのに、
やっぱり、ひとりぼっちは寂しいなあー。

だから、
帰る場所がある。
帰る場所を探している!



お家のストーブの前でブログ書いて、
今日もホッとひと息なのでした。


{4B52D477-740E-4D3A-A9BF-334DC123F073}



幸せって、
激しさですか?あったかさですか?








ぐっない☆。.:*・゜


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010