どーんっ!(*´ч`*)

THE THIRD(仮)のイキナリライブ、
3/25 下北沢GARDENに向けて、
早速リハが始まってまーすっ!!!

私はサポートギターなので、
サードの皆さんとご一緒できるのは
この日までです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そこまで、どっちのバンドも全力で頑張る!


{D6E78613-2459-41C3-B1B0-D28879655619}


今日は夏芽さんと♡

夏芽さん大好きすぎるー♡♡

ドラムカッコよすぎるんですよー!!!
こんなにすごい人と演奏してていいのかな…
って思う。

だけどお話すると、
とっても可愛らしい方で、
そのギャップにキュンキュンしてしまうのです!(∩˃o˂∩)♡



ひさびさのライブハウスに
夏芽さんの生ドラム!
また一緒のステージでギター弾けるの、
嬉しすぎるー♡


だから一層ちゃんと弾きたい…!


{60AECCE7-744D-4C42-9B23-230B22567C79}



ガルパライブの反省点、ぽちぽち反映されてます。

すごく支えてもらっているんだなって思います。


{3E708FEE-8982-496F-99CE-4A3C6812C943}



Raychellさん・夏芽さんから
長崎のお土産もいただきました!!

嬉しくてすぐに食べちゃいました꒰(@`꒳´)꒱


{3522681D-F43B-484E-AE6B-77EA2A030DF0}



リハの後は玲鳳ちゃんとご飯♪
ちゃんと'お姉ちゃん'
できなくてごめんね…!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

歳も近いし、支え合っていけたらいーな♡




今日履いてる靴は、
ガルパライブ本番用だったのだけど、

2日目バタバタしすぎて、
靴履き替えるの忘れて、
いつもの3ホールのマーチンで出たっていう。
裏話的なやつです!(笑)


衣装もバックバンドなので
完全自前でした。

なので、最高に動きやすいもので
可愛くって
ビジュアルのバランスがいいもの、
なんだろ?って。


黒+ジーンズ


って指定の中から、
アレコレ衣装回りしたのでした!


{4672A497-EB51-4F5E-825C-9A1DCF332227}



ほんとにバタバタだったので、
本番、バックバンド用の衣装で
写真撮れなかったんです…。

なのでこちらは前日の会場リハの写真なんだ!


そんでもって、当日!

{95AE06EA-1B1B-40CB-B0A4-5FBD9DE37157}




ポピパの新衣装!

サードの皆さんが、
一緒に!って、お写真撮ってくださいました!



まだまだ身体も余韻に浸っているのに、
いろいろと動き出してて、はやい!!


めっちゃ大変なことになるだろうけど、
その分お客さんみんなが
めっちゃ楽しめるライブになるって
確信できるから、

ほんと、たくさんの方に遊びに来て欲しいな♪



{0CE4ADAA-4A7C-4447-B08D-7EAB36F3A189}




電球~~~




おやすみっ!
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010