ありがとうございました!!!


開会式に始まり、ガルパの協力ライブステージ、
そしてガルパライブに出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)



{7F79499A-7A46-4D5C-9A28-FF967DD3C8AF}




Poppin' Party 花園たえ役として


{ECA20C2D-170A-45CB-ABDE-6AAE8E928BDD}


そしてサプライズで、
バックバンド!
大塚、急遽参加させていただきました!!



最近ドッタバタとリハしまくっていたのは
こちらでした!(笑)


ガルパのイベントということで、
ガルパーティ、、
ご来場いただいた皆さんはわかったと思うけど
本当にとんでもないことになってましたよね!

ほんとにほんとにほんとに
盛りだくさん…………!!!



アプリ「ガルパAR」
もうみんなやってくれました??

明日ご来場いただく皆さんには
是非とも41こ全部見てほしい!!


至るところで展示があったり
ブースやガチャガチャなどのコーナーがあって
ミッシェルにも会えるし、
更にステージイベントがひっきりなしに
行われている、
超超たのしめるイベントだよね!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



やー、、、すごいなあ!!
ほんとにすごい!!!!!!!!!


こんな素敵なイベントに
演者として参加させていただけること、
とても光栄に思います。


{6A0C3511-8CD1-42F8-8611-13BE078020A2}



Poppin' Partyでは
1.Time Lapse
2.B.O.F
3.ときめきエクスペリエンス!

を演奏しました!
B.O.Fは初披露だったよ!!!


かなりドキドキしました…(∩˃o˂∩)♡


明日は、今日とはまたガラッと変わったステージになるから、
今日来てくれた方も
明日来てくれる方も
みんなに楽しんでもらえるはず!!



{6C0A5388-E158-4828-B604-8A658647D725}


偶然にも私の衣装と双子コーデのはっしー。笑



バックバンドでは

グリグリさん、ハロハピさん、パスパレさんのバックで演奏させていただきました!!

パスパレさんは2曲((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



お客さんのこと戸惑わせちゃうかな
とか、
ちゃんと受け入れてもらえるかなあ
とか、

バックバンドの方は、大塚として出るということだったので、
花園たえのこと、ちゃんと大切にできるかな、ごちゃってならないように頑張らなくちゃ
とか、


いろいろと、不安や考えることも多かったのですが、
ステージに上がったら、
お客さんたちがわあって、
純粋にガルパライブを楽しんでくれているとこがたくさん観られたので

そんなことはすぐに忘れて
私も同じようにステージを楽しむことができました!(*´ч`*)



素敵なバックバンドのメンバーさんは
この日のために集結したのですが
皆さん、本当にストイックで努力家で
リハに行く度にたくさん刺激をいただいて
ました!!!

すごく勉強になったし、
スキルアップにもなった!


なにより、純粋に音楽が大好き!
って気持ちで溢れる空間にたくさん触れられることが、楽しかった!



そんなバックバンドのメンバーさん。

Bass…Raychellさん
Drum…夏芽さん
Keyboard…倉知玲鳳(れお)ちゃん



{865BDA9F-B265-4C7C-9294-A4DAB21F2D95}


こっちはポピパ!


{8169A89D-E05A-4EFA-B033-B4872279E589}



明日もこの素敵なバックバンドさんと
マイホーム(笑)Poppin' Partyで、
花園たえ役として
ガルパライブに出演させていただきます!!


そしてガルパーティの方は
ポピラジの出張版だよー♪


こちらもよろしくね!





ひゃ~~
今日は朝の7じはんからリハに始まり、
夜の9じ頃までリハして終わりました。

ギター弾いてるかイベントしてるかって感じで、、
後からポッピンメンバーのとこに合流して
一緒にご飯食べてたんだけど、
やっとホッとして、
そういえば、それまで1食もちゃんとご飯食べてなかったのでした(笑)

それくらい駆け抜けたよ!
1週間分くらい今日を生きた(笑)





明日はもっと濃い日にしよう。

もちろん、いっぱい食べるし、ちゃんと寝るよ!






みんなもあったかくして寝てね。


ありがとうございました。
おやすみなさいっ꒰(@`꒳´)꒱!!
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!