今日ねーガルパーティ&ガルパライブに向けてヘアカラーに行きました!ʕ·͡ˑ·ཻʔ

いよいよ1週間切ってるだなんて震える༼⁰o⁰;༽


東京でJR線を乗り継げば、
あちらこちらに大きな広告が貼ってあったり

山手線はガルパ仕様になって走ってたり
電車内では、CMになってて私たちが演奏してたり…


気が付けば本当にすごいことになっていて、
ちゃんと責任持って頑張らなくちゃって、
焦る気持ちもあるし、
初めてのガルパのライブイベント!

来てくれる皆さんにとってもそうだし、
携わってくださる全ての皆さんにも
楽しい!って思ってもらえるような
そんなイベントになったらいいなって。


うん!
とにかくは、私が全力で楽しむ!(*ˊૢᵕˋૢ*)



{9CD8B879-D2A6-46C9-93F0-D137C54AFF0B}



カメラの方向チェックしてるとこ
マネージャーさんが撮ってくれました(笑)



成人の日でした。

うちは弟が新成人だ!


なんだかしみじみする日だね。



私の中の、1番小さい弟は
舌が回らなくて、まだ顔がそら豆みたいな形してて
すいかを自分で食べられないとこ。


そっから
こんなにおっきく、
優しい大人になったんだなーとか考えると
めっちゃすごいことだなって思った。


あとやっぱり親がすごい。

成人式は、親に感謝の日でもあるよね。



新成人の皆さん
おめでとうございます!!!


素敵な大人めざして
一緒にがんばろ~~(笑)


{1437C894-AB39-493E-9963-4865B72B0D05}




先日、シャンパンみたいな東京タワーが
見られました。

東京はいつもキラキラしてる。


あのキラキラは全部
誰かの努力で出来ているんだなって。

高いビルや、高速での移動中なんかにね
東京を一望してはひええぇってなります。



気付かない内に誰かのためになってて、
それは言われなきゃ気が付かないことが
ほとんどだけど

ちゃんと、誰かのためになってて、
尊いことなんだと、
夜の東京は優しく教えてくれます。





うちの事務所は
江藤彩也香が新成人だʕ·͡ˑ·ཻʔ

さやかおめでとう♡♡
出会った時はまだ高校生…?
だったか、卒業してたか、
そのくらい!



私もあんまり飲まないけど、
今度思い切って誘ってみようかな!

でもさやかとは
その前に旅行を実行したいな~~




ではでは!



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!