こんばんは!
2018年も2日目となりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?


やー、まだ眠たいです(笑)
新年初オールはバンドリに捧げました!


{AC374FDA-B4CB-4BFE-8D83-DC344F29DF06}


今日はオフショットを混じえつつ。


{771D87D1-4EBA-4433-993A-A5C81A95357A}


まずはこの方!
戸山香澄役 愛美さん!

愛美さんとのお付き合いも4年目。
絶大な信頼感!!!


いろいろと至らない私のこともそうだし、
ポピパと、バンドリ!の全て、
一身に背負って引っ張ってきてくれた。

大舞台に立つプレッシャーは、
演者同士でしか分かち合えないのかもしれない。

どれだけの恐怖と戦ってきているだろう…。
それだけで尊い。ポピパのリーダー!



ROAD TO 武道館のあいみん神だった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

武道館といえば、打ち上げのあと
2人でお泊まりしたの思い出した(笑)


今年もあいみんとお泊まりしたーい!







そして、りみりんは牛込姉妹に出張してて
いなかったので
'りみりみ'との3ショット(*`ω´)b

牛込りみ役、西本りみ りん!


りみりんは歳も芸歴もほとんど変わらずなのでメンバーの中でも、
距離感いちばん近いといえば近いかな!

だからお互い
いい意味で高め合って来れたはずだし
これからも、近いからこそ
お仕事はお仕事で、
プライベートはプライベートで、
どっちの面でも仲良しでいれたら嬉しい♪


あと、りみりんも
#バンドリ13時間マラソン 完走者。
おめでとう~~(笑)
ゆっくり寝てねʕ·͡ˑ·ཻʔ


{704FB43F-59F7-46ED-84DF-D3AF95EC7075}



山吹沙綾役 大橋彩香さん!

はっしー(*ˊૢᵕˋૢ*)

…はっしーも私も、
普段は人物の写真を撮らないタイプなので、
自撮りするとすごい微妙な角度だったり
スペースが空いてたり(笑)


それぞれかなりマイペースなタイプだから
全然話噛み合わないのに、
何故かめっちゃ気が合うなーって思う!

はっしーってなんかめっちゃ心許せるから、
悩みとかぽーんって言っちゃう。
でもお互いそれをふーんってできるところが好き!


はっしーとご飯行くときは基本お肉。
でも今年はイタリアンに行きたあい!
♡〜٩(^▿^)۶〜♡

尊敬する先輩で、
頼りになるメンバー!


{CD4B5499-AE9B-49AA-AEA4-C62032080A15}


市ヶ谷有咲役 伊藤彩沙ちゃーん!


あやさちゃんあやさちゃん


…なぜか彩沙ちゃんとの振袖ショットが
ないの( °_° )
絶対撮ったよ!!なぜかないの!!!
でも、そんなとこも私たちっぽい!笑


彩沙ちゃんとも、もう4年目だー!
出会ったときは、2人とも10代。

声優さんの現場という慣れない環境下で
いつも緊張してた私を
あっちこっち遊びに連れてってくれて
何回もお泊まり会して、

彩沙ちゃんは年下だけど、
今でも私にとってはめっちゃ先輩なんだー!


しっかり者で、天真爛漫で、
いい意味でとても自由で。

すごい似てるとこもあるけど
基本反対なことが多いかも!
それが刺激的で一緒にいて楽しい♡


{51658966-4720-4789-A38B-0427CF187E34}




特番の中でポピパは主に


・月ブシTVのOP.ED
(戸山姉妹、牛込姉妹も最高でした)
・TVアニメ一挙放送+OVA放送
・2nd,3rd(こちらはノーカット!!)
ライブ映像
・ROAD TO武道館→武道館ライブ映像


こんな感じでした。


大ボリュームすぎて本当に胸アツだった!


振袖のみんな可愛いし

アニメ全部一気に観ると
いろんな細かなところまでわかったし
めちゃめちゃ感動したし

からの、ちょいちょい出てくる
ライブ映像本当にずるいし、

ROAD TO武道館で涙腺に訴えられ、
からの武道館で、
歴史を振り返りながら、
キャラとキャストのリンクが体現されてて


これがバンドリだ!!!!


って思って、、、
本当に本当に、観れば観るほど
あちこちに小さなこだわりがあって、
中にいる私でも発見することがたくさん。


バンドリってすごすぎませんか????



あと、
自分で言うのもアレだけど、
こんなにキャラと中の人がリンクすること
ないと思う。(笑)

だからもっと、余計に、
花園たえを磨きたい!!!!!!!!
って気持ちになった!




この気持ちを
ガルパーティ&ガルパライブにぶつけたい。


頑張る!!!!!


{8E279066-A556-45E0-8CD7-C9412E6E735F}


5人で!!!!




改めてご視聴ありがとうございました!!!
オールの方、ご体調お気を付けてくださいねー!




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!