お菓子の城を囲んで、
年越しそばを食べますʕ·͡ˑ·ཻʔ

まだ身体動きませんʕ·͡ˑ·ཻʔ


動かないなりに、
今日はジョギングした!

お仕事でバタバタすると、
改めて時間作って走るって結構な労力なんだよね!

でも、久々にしっかり走って
気持ちよかったなあ~~~
冬の朝はツンとしてて気持ちがいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

{CEE69F38-C2E1-4789-A5EF-C6165E8AD096}


さて。
2017年、あっという間に過ぎる中
これでもかというほど濃縮に生きることができました。

ひとえに、関わってくださる
全ての皆様のお陰です!!!!

本当にありがとうございます(´︶`艸)♡


{2C493333-FE79-4C14-99A8-0895E4995EBD}


やっぱり大きくは、「バンドリ!」

アニメの放送に、ガルパの配信!
月ブシTVもポピパでジャックしてʕ·͡ˑ·ཻʔ
絶えずCDのリリースもさせてもらって、
キャラソンも歌えて、武道館ワンマンがあって、初のファンミができて!

イベントもライブもいっぱいしたし、
海外にも行った!
ラジオも変わらず続いてる!


{83825D1B-6809-464A-AF8B-6F929FB816B2}

{54BC85B8-A714-4549-AE82-9A6038E49037}



「めがみめぐり」でも
いくつかイベントやリリースをさせてもらえて嬉しかったな!
初めて自分が歌ったCDが店頭に並ぶのも、
ちょっとジーンとしたし。笑


{ED8C8ECC-6A77-4D48-8F99-2CB048FF5DC9}


バンドリ、めがみめぐり、を通じて、
ソロのトークイベントを
幾つかやらせてもらえたのも
自分にとって大きな経験になった!


ヴァイスシュヴァルツを始めて、
あちこちに行けるようになって、
ヴァイスの楽しさや、
みんなと1番近くで触れ合える時間も、
すごく楽しかった!


{61A69B01-EE4B-4E46-8940-89E0E46E5BDE}


あとは、
Raychellさんのアルバムに
ギタリストとして参加させていただいたり
R WORLD RADIOのアシスタントを担当したり
ライブにも、
サポートやfeat.でご一緒させていただいたり
Raychellさんとたくさんお仕事させてもらいました!


{5F57FF8E-C3EF-4FAE-BBDA-DCA85F2A6DC6}



そうして、
ちょっとずつ、振り返れば大きく飛躍した1年


{800BF200-ACB7-4EA8-9288-A9F85EFB9DBB}


ずっとずっとそばで支え続けてくれた
さえチ号クルーのみんなのためだけの日。


どうしてもどうしても
大塚紗英の単独ライブイベントがやりたくて
本当にたくさんの方のご協力の元
「SAE Vo.yage!」を開催させていただきました。

この日のことは、
一生忘れられないと思う!


{9EE219B3-DEB0-4595-87CD-A76FCA6BC93B}


でもこの日だけじゃなくて、
2017年は、一生忘れられないことが
多過ぎる!!!

素敵な素敵な1年でした。

{D30BBD3E-A7E2-4DAE-A6BB-9F389607F76B}


武道館、最高だったな。
ポピパ最高。
でも、まだもっともっと上の最高に向けて走る!!♡〜٩(^▿^)۶〜♡



年末は振り返りがちだね。

だから、さらーっとしよ!って、
思ってたんだけど、

あんまりに濃い日々だったから、
全然ライトに書けないや!!(∩˃o˂∩)♡



いいこともくるしいことも
本当にたくさんあったけれど
そのどれもが、
ほんっっっっとうに大切な宝物です。

来年も大切にできるように。


そんで、来年はもっと、
濃く走っていけるように。


そんでそんで、
これからも、
みんなといっぱい過ごせるように!!♡


{0E7AE8A0-2241-473A-8489-C11C1D458021}



ときどき、みんなのことがね、
家族のような、友達のような、恋人のような
そんな存在で、不思議な気持ちになるよ。

今の私は、
皆さん無しに有り得ないです。


誰かひとりでも欠けていたら
今のさえチ号はないんじゃないかってくらい

みんなの個性が爆発してる
この面白い船の船長でいられることが
幸せです((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


みんながいてくれて、
本当に本当に本当に幸せ。

今年も大変お世話になりました、
そしてありがとうございました!♡♡


みんなに笑ってもらえるように
もっと、がんばるね!!!


{7664572F-8C17-43EA-9148-F34C8C68757A}


昨日に続き。
弟と末の妹が作ったのね!

いや~~ほんとすごい~~~



{9E34C9DA-D072-4B26-B9D9-0A0E8DF804C1}



2017年さらばじゃ!!!!!


みんなだいすきー!


⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!