こんばんはー!ʕ·͡ˑ·ཻʔ
昨日の興奮冷めやらぬ中
今日は「ARIA冬祭り&S冬祭り2017」へ!


まず、ARIA冬祭りでは、
新コンテンツ「GHOST CONCERT」の
発表!!!
業魂………ゴーコン!!!

音楽と物語を愛するものたちへ!
わー!!!
楽しみです!!!(∩˃o˂∩)♡



そして、S冬祭りは、
朗読劇に、ライブ!

バンドリでご一緒させていただいている
めぐさんもご出演されていて、
普段、私はめぐさんのドラムのお姿を
拝見していることが多いので、
歌っているめぐさんは新鮮でした!

妖艶で素敵でした…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!



{21E75235-3B08-4D61-BE56-45C54E72A706}


ガルパの広告おっきーい!
もうすぐガルパーティ&ガルパライブだもんね!!



会場では、バンドリの曲もいっぱい
流れてて嬉しかったなあ…(*ˊૢᵕˋૢ*)

2017年お仕事納めの今日、
素敵なイベントを観させていただきました!!


{FDE632C8-B17F-4848-BEC7-23E58D4A682D}



毎日毎日
音楽に触れることのできるお仕事をさせていただいて
本当に、ありがたいなって思います。


それを伝える力、
まだ、自分には足りないんだ。

足りないからこそ
やりたいっていうのはあるけど!



でね、
いろんなものを見て、
いろんなことを感じられて、

音楽っていう、
素敵なマジックがかかっていく様子とかを
肌で感じられる場所にいられることが
ただただ幸せです。


毎日すごい人に会って、
毎日刺激的で。

本当にただそれが幸せです。

感謝の気持ちです!




今日は最高のお仕事納めだ!!!!


{16E95EE5-B8A4-4843-8E48-539776EF280A}



さて!

しばらくさえチは チ をはずして(笑)
年を越す準備をするよ(*`ω´)b


いっぱいギター弾いて、
いっぱい曲作って、
いっぱい歌もうたいたい。

あとガルパーティ&ガルパライブ用の体力を
本気でつけないと!!!



すっごいドキドキする。
久しぶりの大舞台だからかな?

みんなはまだ、
内容を知らないんだよね。
あたりまえか…(笑)
でもみんなが知らない!を届けるって、
すごい緊張する!!!!!

サプラーイズ♪♪♪





ひとつひとつ
ステージを重ねる度に増える
プレッシャーのドキドキと

それを軽々と超えてしまう
理性の利かないような、楽しいほうのドキドキ!


今回も、今までで最高のライブをします!




他の出演者さんのパフォーマンスも
楽しみすぎる〜♡♡
そんな
溢れるガルパライブへの思いで
2018年へ、いざ!




おやすみ〜♡

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!