エレキギターを始めた記念日♡


TODAY!
3年経っちゃった!

3年って、
中学も高校も卒業できるじゃん!!!

はやー!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


そして3年前のクリスマスに、
バンドリ!のオーディションを受けることになりました。

{2D2C2D44-B0E0-4C7D-9155-59CC01D1FAC6}




その時は声優さんのバンドとは知らず、
上松先生プロデュースのバンドという風に伺いました!


小学5.6年の頃に、
水樹奈々さんの曲に出会って
それからずっと、
奈々さんの曲を聴いていた私。

もちろん上松先生のお名前も、
何年も前から知っていたし、
憧れの思いで、歌詞カードを何度もなぞりました。


わー、すごい!!!
受けてみたい!!!

そんな気持ちでした!


{83AB9D23-238E-4C4E-BA3E-6B8B512BDBD5}




最初にエレキギターを持って、
「とりあえず弾いてみて」
って言われたときは

いくらアコギ弾いてたとはいえ、
本気で単音ひとつ鳴らせなかったんで
とりあえずコードでジャカジャカして
これしかできませーんって( °_° )


「候補者の中でダントツ下手」
って言われました(笑)
だから最初は
もう落ちたかな、って思った!


{0F8571D5-7CBD-4BA2-B77F-669588D7F82C}



そっから3年なんて信じられないな!!!


もっともっともっと頑張ります!!




いつもありがとうございます。



これからもよろしくねっ♡

遅ればせ、サンタ帽ʕ·͡ˑ·ཻʔのさえサンタより
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!