WGP2017岡山が無事に終了しました!(*ˊૢᵕˋૢ*)


年の瀬だからか、
会場もいつもよりワイワイにぎやか♪
ゲストがひとりだったこともあり
みんなの力をたくさんお借りしました!


こんなに盛り上がるカードゲームの会場は
初めてで、

みんなに会えて本当によかったな、
岡山に会いに来れて本当によかったな!って、
改めて思いました♡



去年の今頃は、まさか自分が
カードゲームの大会に参加させていただくことになるなんて、考えてもなかったよ。
ヴァイスシュヴァルツ、始めてよかった!!!


ただただ楽しくてやり込んだだけだけど…

ヴァイスシュヴァルツめっちゃ特訓した!
特訓してよかったなー!!


{9072DB70-0CA6-495A-9292-4B154CD30FF9}




もうすぐクリスマスだし、
気分はプチッとクリスマス٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
しよ子ちゃんのぬり絵、
毎回楽しく見させてもらっております!

私も楽屋で塗ったよ!
サンタしよ子ちゃん♡


{3208C25B-7C29-497A-8716-DD66FFEACC85}




OPステージ
ネオスタンダード(大会)
1勝1敗
バンドリ!タイトルカップ
(バンドリのデッキの大会)
1敗
2パックヴァイス
(楽しすぎて勝敗忘れちゃったよ!ʕ·͡ˑ·ཻʔ)
EDステージ



毎回ヴァイスのステージは盛りだくさんで
丸1日、みんなと過ごしている気持ちになります。

特にひとりだったから、
余計にそう感じたのかなあ?


遠方から来てくれた方もたくさんいて、
みんなニコニコ楽しんでくれて、

さえチ号のクルーになってくれるみんなは
なぜ、こんなにもあったかいんですか!!!
最&高の、最&強です𓈖 𓊝𓈖 𓊝



こんなに喜んでくれるなら、
私、どこへでも飛んでいきたい気持ちだよ(笑)

本当にいつもありがとうございます!!!



{5CD6E3A9-8CFA-4E65-BCDE-2D24041C5E91}

↑帰りの駅弁



ヴァイスシュヴァルツの大会は
1番近い距離でお客さんと対話できるし、

「バンドリ!」は
昨日のガルパのブースターパック発売によって
無限の可能性を秘めたタイトルに
なっているから!!
(松井五段さんも、バンドリは強い!!!
っておっしゃってたし♪)


もっともっとヴァイス人口
増えてほしいです(´︶`艸)♡



{BC6792D9-8B23-4851-BAC5-DEF6855751FF}



そして、東京では
「バンドリ!ガールズバンドコンテスト」
の決勝大会が行われていました。

行きたかったなあ!!!!!
身体がふたつあればよかったのにな( °_° )

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!☆。.:*・゜
{186F5C90-11F2-4B33-9534-6876217771C2}
順位、評価、などは
己の芸を磨くために必要なもの。


でも、おんがくなんて好きだから
やってるだけでよくて、
順位とかは、本質的なものではなくて、
どれだけ向き合ったかってだけで…ほんとに。

これからもみんなの心の中に
キラキラドキドキの音楽(キズナ)が
流れていてほしいなと、願う気持ちです。


あー、行きたかったなあ!!





優勝された「magnet」さんは、
ガルパライブのご出演が決定!!!!


とっても楽しみだね!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


{C54411BD-9001-4FA3-A2DB-0B42838D2AA6}


マネージャーさんとずーっと
家族より一緒に過ごしてたので、
バイバイして、今、ちょっと寂しい(´・_・`)


明日はクリスマスイブだね!!

今年はクルーのみんなから

「SAE Vo.yage!」
奇跡の開催と大成功っていう、

スペシャルなプレゼントをもらったね。
さえチサンタはどうしたらいいかしら……?



日々また歌ってー!と声をいただけて
とても嬉しいのですが

現在進行形で、頭捻ったり、
自分の芸に対峙しているところなので

2018年は全くどうなるか、
わからないけれど……もっとがんばる!!!
しばし、お待ちいただけると嬉しいなって、
思います。


いつもありがとうと、ごめんね。
でもやっぱ、ありがとうです!!!!(∩˃o˂∩)♡





さえチ号はあったかい。
もうひとつのマイホームです。

もーちっとずつスピードを上げて
豪華客船にして行きたい!!!!

もっともっともっと頑張らなきゃなー!


{C18803B9-C8E4-4824-A125-1AEC92C2D4CF}




ありがとうOKAYAMA


また、会える日まで、お元気でね☆彡.。


























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!