昨日は智子先生のお誕生日ということで…☆。.:*・゜


{0DEFF522-EFBF-4404-A0AF-010B26869160}



2017年、いくつか大きな出会いをいただいた中で
まちがいなく一番の中のひとつ。

私にとって、大切な出会いです。


智子先生!


先生をみていると、なんて可愛い方なんだろう…って思うんだ(*ˊૢᵕˋૢ*)


先生は歌の中にあるものを見透かしてくるの!

先生と出会ってから、
今まで以上にもっともっと
歌に対する「気持ち」を
細かく掬って伝えたいって思うようになった。


歌が素晴らしいのはもちろん
本当に歌が好きな方で
一緒にいるだけで、幸せです(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)



「好きを仕事に」


は、私自身、活動をさせていただいていて
とても恵まれていることだと感じるの。

(…っていうか、私の場合は、
ほんとに好きなことガムシャラにやっている
だけなので、
お仕事をしている、という感覚は
薄いタイプかなって気がしますが…笑)



でもそれゆえの大変さって絶対ある。

智子先生はいつも楽しそうで、
ちゃんと楽しみ方や、楽しむセオリーを
胸の内に持っていらっしゃるので、
そういうところも、
ずっと背中を追いかけていたいなあって
思わせてもらえるんです!


{94816D5C-D1FD-49F2-B6CA-5C6723400FF5}



↑智子先生と、ギターのマーティさんと♡


技術にとって、
練習や積み重ねほど
重要な役割を担うものは
もちろんなくて

でも時としてそれ以上のパワーを発揮するものもあって
上手いとか、下手とか、
時々それは余計なことで


どれだけ真摯に自他に、物事に出来事に
向き合っているかとか

真っ直ぐな気持ちで作った作品は、
はだかんぼのままでも
確かなものとして伝わることで。



在り来りかもしれないけど、
本質について、毎日どれだけ濃く問い掛けるか?って

難しいことだよね。

でも私は、芸術とか、こーゆうお仕事をするにあたって、
実は最も大切なことだって考えてる。



そういう考えを、
智子先生にお会いする度に、強く取り戻す。


智子先生も私にとってのパワーパーソンだなあ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
本当に感謝の気持ちです!


{BCBD4D94-8D50-46CE-9F50-33BD4E6C95C2}




それにしても…もうすぐクリスマスなんだよね!



さえサンタ、がんばりますʕ·͡ˑ·ཻʔ笑



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!