こんばんは!
アコギ弾きまくってたら指の皮がぼっろぼろになりました( °_° )
さえチだよ~~

小中と、ピアノめっちゃ練習してた時そうだったんだけど
この時期はしっかり保湿しないと、
爪と指の間にヒビが入って痛いんだ!


みんなからいただいたハンドクリームが
めちゃめちゃ家にあるから、
気分で香りを選んで使ってるよー♡

いつもありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


{8D4BC37A-8DC4-4075-B9CD-F1FBE6978596}



ピアノ!



時間あればひたすら楽器弾いて歌ってる。

お仕事のこともいろいろあるのだけど、、
今はまだナイショが多いです(´・_・`)


だから、それ以外で毎日
私が考えることを書いていると
毎日毎日バカみたいに同じことについて
考えているから
毎日毎日同じようなブログになってしまうね!



うむむ………。



{571AB9D3-6FE1-4A48-8CA2-C08F7906505D}



わが家もイルミネーション点灯(* ॑꒳ ॑* )⋆*




わーって場所。
路上は今でも帰りたいなと思う場所です。

いつか、10年後なのか20年後なのか、
それとも5年後なのか?
わからないけれど
こっそりまたやると思います。


ほんの些細な小さな箱庭、
でも確かに色濃くて、それは本物の色で
そんな感じで染まっていく自分の世界です。

路上には路上にしかない味があって
ライブハウスにはライブハウスにしかない味があって



そーゆー「街音」でも
強い意志で、ちゃんと世界を回している人は
何人もいるし、

大きい、小さいなど
それも大切なことなのだろうし、
私はまだまだ修行の身だから
今、ここで学びたいことがたくさんあるんだけど


音楽に甲乙とか、ほんとはないし、
音楽が好きで、音楽を楽しんでいる人の音楽に
いいとか、悪いとか、
売れるとか、売れないとか、
なんか悲しいなって思うんです。



{A689A8A7-C9B0-44F7-B0A2-872F6F24E115}



それでも、音楽がお金の代わりになって
生活だとかに変わる以上は
やっぱ、いい悪いはあるよね。


音楽が好きで、
ほんとは、好きなだけで良くて、
ただ、音楽に少しでも触れている時間が
多い道を歩きたくて

私の場合は
それだけといえばそれだけです。




でも…
だけじゃないといえば、だけじゃなくて。




なんか本能みたいなもんだけど、
どこまで行けるのか、
どこまで行きたいのか?


そして、なんの実体も持たない「音波」
って、鼓膜へ届く振動だけで
どれだけの輪が生まれるのか??





まだ子供だから、
まだ世間知らずだから、


だから、何周も回って、
おばあちゃんになって、
(その時にこのブログが残っているかは
あやしいけど…)



同じように音楽が好きで、
音楽が好きなだけでいられたらいいなって!
これが、今日考えたこと。


{52D92B98-D501-47BD-B46E-DC215599393A}




私がそうなんだけどね
やっぱ、できることなら挫折はしたくないよね。

無意識はいつも安寧安泰に近付いていく。



だからこそ
何が大切なことで、何を選ぶべきかということは
常に隣の頭脳派の'私'に
持たせておきたいです。






ね。


{DCBE6E89-FDC7-49B3-976A-5F17D145C700}



カウントダウンが刻一刻と………。


12/4!

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!