シカちゃんの顔( °_° )

{677FA64E-D079-4BD1-8DE9-C098E705352F}



つくりものです!




揺れているのは、海岸線。

{9CE73194-8EB8-4DFB-8992-477A737E1A7D}



ユラユラはどうして
安心をくれるのだろう?

電車ではいつもいつもいつも
寝ているような気がします。


最近はブログ書くか、ガルパするかだけど、、
それさえも、睡魔と闘いながらです!
立ってても、座ってても、変わらず。


{7D1AAFB9-AEC8-4784-99D8-A27B00F53748}



SAN値ピンチじゃないどー!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
フルコンできたっっ





あとはずっと歌詞を考えてますね。
お恥ずかしながら。


最終的な答えはいつもシンプルに
感情にしか還らないけど
それが分かってたって、
それだけじゃいかないのもまた別次元の答え。

いざ、となったら
不安で不安で不安で仕方ない!!!!
ってなるのは分かっているんだけど


今は、やりたいやりたいやりたいやりたい!
で押しつぶされかけている。





夢って、ワガママですか?
ワガママな夢を持つ人が、私は好きです。


{6337DCCA-C5B9-4F10-94A9-46B1BF4DE275}




開眼。

(海岸と開眼、かけただけ笑)



純度120%の夢への想いだけで、
キラキラまばゆくて、人の心を揺さぶるもの。



夢って、チョーかっこよくない?

自分とか他人とか関係なく、
叶うとか叶わないとか関係なく、
夢の力だけでグングン世界が変わっているのを
目の当たりにすることだけが
今は実感の全てで。




夢を追うほどに孤独になるのは、
その夢は、自分にしか見えぬ唯一無二のものだからであって
孤独になることこそが
自分の夢=自分の個性なのでは?
と、これは私の考えです。


{DF98B7A4-4DD0-46DA-8C57-45F893B6A7FC}

{F7A1A7D7-8DB7-4FE2-B8D4-7C2436248513}



昨日、頭の中で、
大勢の私がひしめき合って喋ってた気持ち。




言葉に綴ることしか出来ない日々が
あまりに歯がゆくて
時々何もかも投げ出してしまいたくなる。

いつだってCとかDとかEmとか
ドレミファソに
私は綱を繋いでもらっている。


{CA88C795-8B50-436B-BCE2-A09274F9D5C1}


ワガママになるの、当たり前だよ。



だって自分が進まなきゃ
誰も背中、押してなんてくれないもん!

誰かが気付いてくれるまで
止まらずに走るしかない。


{AA55053A-4E77-4156-A37D-40187352315F}


たったひとつ、
誰もが持っている

刃物にも成り得る力で


今日も夢へ、叫ぶ。



近づくほど怖いもの。
遠のくほど怖いもの。


だけど、濃くなれば濃くなるほど
幸せをくれるもの。


{A4858296-50DC-4CB6-ABA1-81F57DF665F3}


歌詞考えてるんです。思いつかなーい!

今、いちばん歌にしたい気持ちって
なんだろう?





ピアノに乗せて、
ガタンゴトン運ばれるように

過去とか未来とかを通り過ぎて
想いと想いが交わって、
増幅されていくように…


カラフルに

{773A9E5F-9A37-4B0F-8CCB-6336B83168A4}


はやくはやく、
もっとっとはやく、どうかはやく届けたいです。



酸化してしまう前に。





おやすみなさい!

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!