本日は…
「@ ハロハピCiRCLE放送局 第8回」

こちらの生放送におじゃましましたー♡
初めてのハロハピさんの番組に、
とても久しぶりになった生放送…!


始まるまではソワソワしてたのに
いざとなると、
ほんとにドキドキしてしまって
どうしようかと思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!


みっくさん・もえしさんの
しっかり可愛いMCに
ずーーーっとキュンキュンしてました( °_° )♡


{DFEAD29C-702E-4542-98C6-59CFB26B21C3}



番組では
その名の通り、ガルパの情報盛りだくさん!
新機能や、新カバー曲についてのお知らせが
たくさんでしたねー♪

東京・大阪で再び始まるガルパカフェも
楽しみだし!
新メニューも美味しそうだし!!


ドリンクはキラキラドキドキだし…(*´ч`*)


新たしくリリース情報も盛りだくさん!

そして最後は協力プレイもさせていただきました!!


{B6E40C4E-CA1F-4D38-B183-5529EC3A409D}



音ズレとか、映像がゆっくりになったりとか、
ステージならではの難しい環境の中

刺さるように速くて小さいアイコンを
ひたすらperfectに変えてゆくもえしさんが
すごすぎました…☆。.:*・゜☆。.:*・゜




私のプレイは、個人的にダメダメだった。。

くやしぃーーーーーーーーー!!!!

から、2日後の




「ガルパ杯応援特番」




でリベンジするぞー!

( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!!!!!


こちらは20:00〜!

工藤晴香さん・前島亜美さん
MCは佐々木未来さんでの
とっても楽しみな番組です!!

よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{07190DCF-4C67-453F-8BBD-8C05754B10EA}



今日ははっしーと朝も一緒だったから
再開するの変な感じだったなー(笑)

しっかりはっしーお姉さんだったので
安心して横で、、
ポケーッとしていたら食レポ(´;ω;`)


食レポ(´;ω;`)


食レポ………………………




ままからも「食レポダメだった」って
メール来た……………苦手なんです。。。

{6E049AFF-CBC3-44E7-BDF3-AF22D63313F7}




これもくやしいぞー!!!!
いつか上手だねって言わせて見せます(´;ω;`)!!!!!!!




写真は、スタジオにいたパンダちゃん!

こんな感じで登場ギリギリまでくつろいでました(◦ˉ ˘ ˉ◦)







また、ハロハピさんの番組、
おじゃまできますようにっ!!



ご視聴ありがとうございました!!!!

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!