あいみん(*ˊૢᵕˋૢ*)
ポピパのギターチーム…♡


{EAABE0A3-36C0-4FD8-8B4B-449C012754B0}



めずらしく2人でリハでした!
B.O.Fー!
コードを探ったりフレーズを相談したり!

ほんとに毎日スタジオにいます。(笑)

刺激的なことがいくつかあって、
毎日毎日言ってるけど、
1日が終わる度に
「がんばらなきゃなー」
って思うんです……( °_° )


ああ( °_° )
ほんとに、もう、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
頑張りたいこと、頑張らなきゃいけないこと、


これらが
うっわーーーーーーーーーーーーーーー
って押し寄せる波と、人波と、
ダブルでギュウギュウの満員電車

相棒抱き締めながら、
ブログ書くかガルパするか( °_° )( °_° )
繰り返してます!


最近ねー、イヤフォンの接続端子
失くしちゃったの。
iPhoneのやつ(笑)

移動中に観たいアニメ
いっぱいあるんだけどねー(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


{A28022BA-A2E0-47B8-9A68-5FA1FBB75F58}



今日は
素敵な打ち合わせの場をいただいて
自分の中でもちょっと特別な日。



数日前に、ちょっとだけ
落ち込んだって、言ったでしょ?


私、多分、人よりあんまり
落ち込まないタチだと思ってるんですけど
時々「そこ!?」みたいなとこ
めっちゃ気にするんですよ(ㆆ_ㆆ)

で、その心配なことは
実はおたえのことで
今日はいろいろお話をさせてもらったり
伺ったりする機会がありました!



はい。
スッキリ悩みは消えました!!!(笑)
心配かけちゃってたら、ごめんね!



{64FB3BF2-2E1B-47FD-A922-A777695D0A60}



とにかくね
私が未熟な部分が多くって
それは申し訳ないのだけど


その分、何があってもおたえを守りたい!!
そんな気持ちが強くあって、
そして、おたえのことを、
同じように愛してくださる方がたくさんいて
自分のことのように、嬉しく思います。


本当に、
ありがとうございます!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
の気持ちです。



分身だからね!

もっとおたえのこと
キラキラさせてあげられるように
精進します!!!!!☆。.:*・゜
きらきら~~


{E1727A78-5EED-49D1-A8AF-72BE18717A48}



リハ後はあいみんとマック(* ॑꒳ ॑* )⋆*

赤裸々にぶっちゃけブログ書いてますが
あいみんにもぶっちゃけ話いろいろした!


「プライドかけてギターがんばります(`o´)」
って、決意表明した。(笑)


ポピパのリードギター花園たえ!!!
の役の人!がんばります(`o´)(`o´)


{DF5F5FAF-5860-4AD0-BE6F-31E354BCAB3F}




さて♪

明日の夜21:00〜は
ハロハピさんの生配信番組

「@ ハロハピCiRCLE放送局 第8回」に
はっしー こと大橋彩香ちゃんとおじゃまします♪


初めてだからドキドキ!


タイムシフト予約もできるから
是非是非観てくださいねー(*´ч`*)





Believe Our Future!












**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!