こんばんは!
Twitterにて、ブログなにかこうかなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)
と呟いたところ、

ご飯 うさぎ

このふたつが多いです。

そんなに、うさぎで、食いしん坊なイメージなのでしょうか(´・ ・`)?(笑)


さえチです。

最近、さえチって 打とうとすると
さえの次に、チェケラッチョが出てくるんです。
ブログで使ったきりの言葉なはず…
私の携帯さんは、チェケラッチョがお気に入りのようです。

さえチェケラッチョ (`o´)なんなんぎんなん




{E70B0616-094F-4454-A662-D66F523E2EA3}


・うさぎねー。

Twitterの動画、
確かゴッホにシータに小十郎だったかな?
(小十郎は、團十郎のこどもです)

上の写真は
しろっぴーとナサニエルと
ココアと牛若丸です。


かわいーでしょ♡
猫もかわいいですが、わが家のうさぎも超かわいいです。



・ごはん。

今晩の、
夜ごはんはハンバーグです。
ママの愛の味だあ。
「さえがハンバーグ好きだから、
ハンバーグにしたよ!」
だって。


{264819E9-3F76-455A-8EFE-FFEF8A847172}


・食べたものじゃないけど、最近の話。
この間めずらしく、
ママとふたりで飲み屋さんへ行ったなあ。
ちょびちょびお酒のみました(*ˊૢᵕˋૢ*)

22歳だ~~~

(ママは私のこと23歳だと思ってたらしいけど……( °_° )( °_° )( °_° )なんでやねーん)



そして、よっぱらいのママ、
覚えてないみたいだけど、
普段話さないこと、いろいろ話しました。

何度もぎゅーーーーって抱きついてきてさ。

愛されているんだなあ…本当に。
と、
ポカポカするよーな、ムズムズするよーな、
でも、ずっと残っててほしい感覚を、
噛み締めてました。


そして、しきりに面白い子だねぇと、
言われました。
そうでしょうか(´・ ・`)?(笑)


{C87D8479-B098-4121-9695-0C51D7B20E07}


そうでしょうか、と、
思うことはよくあることです。

外からみるのは、やっぱり違う。


音楽が絡むと、
エモーショナルスイッチが入ってしまう分、

普段はなるべく俯瞰的に、冷静であらねばと
心掛けているつもりだけども
なかなか、気付かされることばかりです。


例えば、きょうだいをみてたりして、
あー、すごいな、えらいな、
自分はできてないな、とか、
意外と落ち込むことも、よくあります。


そんなものなんでしょうね!





・ガルパーティ&ガルパライブの話
でもないけど…ガルパライブに向けて
今日は朝から晩まで

ギター弾いて、歌って
ギター弾いて、ガルパして
ギター弾いて、ご飯食べて
ENDLESS..

尚、現在進行中。



左手がちょっと筋肉痛なので、
文字打つ手がプルプル、
お箸を持つ手もプルプルです。

ゆっくりギター弾けて安心してる。


まだ全然できてないんだけどねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
ガルパライブは、
かなり激アツのライブになりそうです!!




動画は息抜きにちょっと弾いてみました。


今年はロスのみんなの前で演奏したな。
もう、とうに夏を越してしまったけど、
また来年の夏に、新たな匂いを持って、
披露できたらいいな!


{71A0B102-D6C8-4720-9126-BFAD5901B0F9}


・ちなみにマイブームは、いつでも曲を作ることです(笑)

ひねりが無くてごめん(笑)

あと、パズルゲームです!
頭使うのが好きです。



・曲作る時に考えてることは……無心です。
無我夢中って感じ?
モーターフル回転してる感覚の横で、
ひたすら真っ白になってます。

今は書きたいことが溢れてくるから、
曲書かなきゃ!って強迫観念は全くないな。

自然と、作りたいときに作っていれば、
1.5週に1曲、満足いく曲ができる感じ。


歌いたくてたまらない気持ちとか、
喉の手前で叫んでる気持ちとか、
我慢が多い方が、強い気持ちをたくさん生める。

そういう曲は、強いです。


みんなにとってのいい曲かは
わからないけど、

「あー、、また最高な曲できたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

って、しばらくは毎日その曲を口ずさむんだ。


きっともっと、爆発するから、
我慢も、楽しめるように。




ぼちぼちランダムに書きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

・(*ˊૢᵕˋૢ*)ちなみにこれは、微笑み?



いつも読んでくれてありがとーう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いい夢みてねっ!












**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!