不意なシンコペーション

ドキッと揺れたところが好きになる。





こっち見てるくせに、
1回ちょっと離れて様子を伺う。
そしてそ〜っと寄ってくる。

こっちもそ〜っとしないと逃げる。

そのくせ、たおやかにか細い声で鳴く。


猫は分かってる。笑





なんでも、ユラユラにドキッとする。

揺らめく光とか。
これ、人間の本能らしい。

ユラユラ…
心もからだも揺さぶられたい。


大きく大きく大きく。


{473BB95B-4B26-43E1-8A6D-8400FC47CA53}




吸引機になりたい。
特別を吸収するんじゃなくて、
ほんとは、お風呂とかベッドでも
ポンと生むことができるようになりたい!



時間は優しくないの。
だからガムシャラに走れー走れー走れー


{B72EFF6C-814D-48A3-8068-3AB4922A54AA}



かげぼうし


いい・わるいは、時々やめる。
バスンと削ぎ落として考える。

というよりも、考えるのをやめる。

Don't think,feel!!!!!!!!





できないに飲み込まれない魔法は、

好きの魔法
信じる魔法
今日を頑張ること

とか。。?


{8C2093AD-F65F-4A62-B7A0-E8545D78BFE0}


お気に入りのカレー屋さん


カレー大好き。
猫大好き。
キラキラ大好き。

今日の写真。
これは私の好きなもの。






誰かの苦しいが入ってきても、
同じ様に悩むことはできない。
同じ結論にも至らない。

残念で、だけど、
ああ、本当によく出来ているなあ!と感心してしまう。



悲しみだって、使い古せば飽きてくる。
挫折だって、し慣れてくる。

限界超え続ければ、
どんどんイケてくるよねきっと。
ずっとずっと限界だったのに、
最近は、ちょっと余裕がある。
この余裕が不安です(笑)




芸術にシンパシー求めて解放する、
そんな時代だね、今は。

誰かが泣きたい時に、その全ての誰かのそばにはいれない。。
だからわたしの曲で泣いてほしいんだ!




まだまだ、伝えたいことが溢れてくる。

伝えたい。

伝えたい。

伝えたい!

伝えたい…………。





頑張るよ!!!

{01A4FA05-64D1-4BF3-84EB-45717B05B394}


電車で声が出せないだけで
フラストレーションしそう!
それくらいの自由が心地いいです。


みんながみんな元気とはいかないよね。



そういう日があってもいいと思うんだ。



ちゃんと抱えて、頑張って、
ああ、ダメだあと思ったときに、
帰れる場所を作りたいな。







らくちんに眠ってね!
おやすmisty〜〜〜
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!