息を大きく吸って、
見えないときこそ見上げてみれば

{A597E89B-936B-4E4D-846D-22F05CFDEC2F}



キランキランに光ってる。

空も木々も!


今日は月が霞んでた。
帰り道。
昼間はあったかいのにね、夜は寒いね!

風邪を引いている人も、少なくないみたい。
季節の変わり目だ(´・ ・`)


風邪にはカモミールティー
粉のユンケル
生姜に大根
元気があればにんにく






前に風邪引いたとき、
疲れから来たっぽい、
喉風邪だったんだけど…

何の薬も効かなくて、
病院で点滴まで打ったのにぶり返した!
ってことがあってね


あー抵抗力が弱まってるんだわ!!!
そんな時にうちのママが買ってくれたのが
粉のユンケル(*ˊૢᵕˋૢ*)

私にはすごく合ってたみたいで
2日であっと全快したのです!



すごい疲れたー!って時には、
時々予防で飲んでます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
健康第一~~





今日ね、

大好きなTomoco先生からお菓子をいただいちゃったよおー!!!(´︶`艸)♡

{9D143A0C-0045-4C28-84F2-538DA0587F7F}



ハロウィンのお礼だそうで…!( °_° )
私としては、ハロウィンのお菓子は、
日頃の感謝の気持ちだったのですが…!!!

やーん!でも嬉しい!!!♡♡♡


ほんとに嬉しかったから
もらってすぐに食べちゃった!!(笑)

オススメのお菓子だそうで!
私もみんなにオススメ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡





オススメいっぱいね!




楽しく元気な日々に!

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!