人の顔ばかり描いていたので
たまには自分の顔描こうかなって
突然ふと思い立つPM8:00。

{91D8A72B-BC00-4BF6-8268-D649B0BF509F}



Before
After

{A077ABA9-8CF0-4FF5-84FC-814A7EABF3FF}






ホラーテイストかも??(笑)


ハロウィンが終わったばかりですが、
世間はもうクリスマス!

早いですね………
2017年も、終わりに差し掛かる………。


夜になれば、冬よ冬よと、
風がぴゅーぴゅー

取り戻さなければと言わんばかりに、
最近の東京は秋晴れが続いてます。

焼き芋食べなきゃ!
みんなはもう食べた?焼き芋。



続くといえば、
バタバタ、外食が続きました。
ちょっとどうなの、身体にくるぞ、
走ってみようか5キロメートル。

スポーツの秋なんて言葉がありますね。


1週間分の筋肉を蓄えたので、
今週も美味しいもの食べるぞ、
食欲の秋。

でも、栄養に気を付けないとね、
健康の秋。



{FA3AE179-3ACE-4C49-B381-6111650D20B6}


北海道のポテりこ、あげたて。






謂れなく沈んでしまうこと、こわいこと。
でも、よくあること。
よくあるけど、かなしいこと。

みんなは、大丈夫ですか?



わたしは大丈夫です!






自論ですが
言い訳になってしまいそうなことは、
一切言わないのです。


どんな理不尽だとしても、言わない方が
「このプロセスを踏むとこうなる」とか、
勉強になるし、成長する。
馬力になったりもする。
ひとつひとつを、真っ当にやり切るのです。


あー、
こういうことを残すのは恥ずかしいな!
でも、今振り返って、
去年の自分に、一昨年の自分に、
その前の自分にも、言いたいこと。

悔しいは正義だ。




見ててくれる人はいる。
いなくても、真っ当で有り続ければ、
いつか現れる。
現れなくても、真っ当は、結果を生む。
だから、見方が変わる。

と、信じている。


だからこそ、やさぐれてはダメだー。
いつ・なんどきも。



今日は大丈夫だったかな?
昨日は大丈夫だったかな?

悔しい時にこそ、
ちゃんと反省し切れているかな?



遠くにあるときこそ考えることかもしれない。


{42A631C8-EE47-466D-93F5-9C20C7F7496F}

↑家族におみやげ〜ロイズの生チョコ!







優しい世界が此処にある。

ぐんぐんと広がっていく。


広がっていく度、失くすのがこわくなる。

でも、失くすのがこわいなんて、
幸せだなあと思う。



みんなみんなみぃんな大好きなんだよね。


ほんと。

なんか、キレイなものしかないよ。(笑)


すんばらしいな。





ためらいだとか、不安だとか、挫折だとか、焦燥感だとか。

もうねー数えてたら
日が暮れ、夜が来て、朝を超えそうなほどあるの。
不器用だから、たくさんたくさんあるなー。



だけど
キラキラだとか、夢だとか、希望だとかが
今、此処に、たあくさんあるなあ。

すごいよすごいよ。



すごいよ。





と、思う。
帰り道で、「キラキラだとか夢だとか~Sing Girls~」を聴きながら。


高校生の妹から聞いたけど(確か)
JKは「キラ夢」と略すそうです。


キラ夢、キラ夢…………。




此処はキラ夢!


いつ・なんどきも、キラ夢!!!!!
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!