あいみんオススメの漫画を教えてもらって
10巻、1晩で読み終えてしまった(*ˊૢᵕˋૢ*)

夢、才覚、自覚、努力、バックボーン
ハッピー。
思い焦がれるもの。


漫画、小説、映画、舞台
心に響く作品は、
胸の中グルグル回りに回って
終わればポッカリ、どっと疲れて
そこから数時間と、
世界に捕らわれたまんまで

悔しくって、
音にしようと、あるだけの引き出し開けて
ナイナイナイ、無いもの探し。



見たものが音に変わるような世界って
どんな世界なんだろう!

持っていないものは本当に美しく羨ましく思いますね(`o´)…なんなんぎんなんの顔。


{4E5E7662-1DA1-43B5-8664-A5CDFF59075C}



私の話します。




幼少期は、滅多にいないくらい、
口下手で、人見知りな子供だったらしいです。

だから言葉に出せないものを
子供の頃からずっと、
頭の中で唱えていたように思います。


頭の中に巡る言葉を口に出したら、
声帯が追いつかないなーってよく考えます*⋆✈︎



だから、ブログ書くのは、結構得意。
ちょっと大変な日もあるけど、
「よし、書くぞー」となれば、
いつでも大量に文字が溢れてくる。


パンクしそうな頭のガス抜きになったり
ブログを書く、ネタ探しが習慣になって
毎日がどんどんと、
彩り豊かになっているのです。

こんな私の日記を、
楽しみにしてくれている人がいるのかあ、
なんて思うと、
不思議不可思議が止まらないですねー( °_° )


そこから、いろんな人の頭で
思考が生まれるのでしょうか。

何かが残っているのなら、嬉しい。


いつも読んでくれて
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{B2E25ABF-9BBD-4E5E-8AFC-18021C329C62}




言葉。


何にもならないようで、
実態をともわぬ場所に、
ビッチリこびり付くような
強烈さがあって。

音波、とか、紫外線、とか、
原子、粒子、そんな感じに
言葉………というか、思考そのものにも
何か物体的な名前がつく日が来るのかな?


〇〇な気分になると
〇〇が発生する、とかはあるよね。

ドーパミン的な!




見たものが音へ変態してゆく感覚は、
残念ながら持ってない。。

でも、たまたま人見知りに生まれて、
見たものが文字へ変態してゆく感覚
だけ持ってるから、

その文字を音に変態させる感覚を研いで
どんどんと、どんどんと、
磨いてゆきたいなあ。


あっ、これ、22歳の抱負にしよう!!





いつもの、なかよしの幼なじみと(^O^)



可愛い可愛い、
「わけめ」の体積分の文字が
同じままに変態し、
体積分のメロディーに変態する、感覚…。


シンガーソングライティングの強みは
文字=音 になり得ること。
これ以上なくリアルであること。

そして、それが理想です。




本物の才覚なんて滅多にないけど、
「才能」の定義くらいなら、
頑張れば、揺らぐんじゃないかなあ。








たぶん、マンガの感想ブログでした!(笑)



おやすmisty~~~
















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!