幸せのおと♪


{6BE0D1E1-F7CC-4171-B07A-CF240C07AE56}

((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))はっしー♡



とーきょーはおいしいものがいっぱい!



寒さがどんどんと増していくので
厚手の服を、揃えないとですね。

乾燥もすごい。

それから、雨も( °_° )!
洗濯の選択~~~


季節が急ぎ足にやって来るから
どんな匂いだったかなとか
そういうもろもろの感覚が
どっかに置き去りにされちゃいます(´・ ・`)

夏の感覚とはどんなものだったか?

わたしはもう、鮮明には思い出せない。


だからこそ、四季折々が楽しいねっ!


{F45C2B9A-A2A3-447B-99F4-29676F81B990}




今日は前々からお誘いをもらってた
はっしーとの焼肉会でしたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お誕生日おめでとうの会!

めっちゃおいしいお肉食べた…(*`ω´)!!


遅くなっちゃったけど
はっしーにもはっぴぃばーすでぃできて
ハッピー♪♪

改めてプレゼントを渡したら
嬉しそうに写真撮ってくれた…
かわいいぃ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


そして焼肉のあとは
お茶してぶらぶらショッピングして
めっちゃ楽しかったあー!!!

へんてこなものがいっぱい目についた!(笑)



ポピパのメンバーは、

あやさちゃん→はっしー→わたし→りみりん(今日♡♡)→あいみん

と、
お誕生日が近いので
夏が来てからはバースディラッシュの
ハッピーシーズンが続きます!!



{501146D5-C608-4A0C-956D-7ED680AB0C55}



かわいいかわいいはっしーせんぱい


会う時はいつもキラキラの笑顔で
ぶんぶんと手を振ってくれるので
毎回ときめいてしまいます…(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


昨日も偶然会ったので、
しばらくはっしーDAYが続きそうなこの頃!



はっしーのキラキラを
いっぱい吸わせてもらって

心なしか街もキラキラな夜でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*







おやすみなさいっ!














**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!