懐かしい写真と共に。

{17260FB2-73A3-4FFD-9AD2-AB5880140383}


今日は台風。
大荒れ模様の夜です。

皆さん、大丈夫ですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )



時間をかけて、
誕生日と、SAE Vo.yage!でいただいた
お手紙たちを読んでいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとう!

たくさんの情熱…
本当に素敵なことだなって思います。
胸の中、余韻でいっぱいです。

ありがとう。最高のクルーだっ!!


{F5DD11EB-F823-46AA-B907-F0206ECF7C94}



SAE Vo.yage!には、
さえチ号クルー の他に
女子クルー
海外クルー
世界中のさえチ号のクルー
青の三馬鹿
などなど

バラエティに富んだグループ名を
楽しませていただきました(笑)


ユーモアがすごい!!!


お花も、全部持ち帰らせていただいたので
今も、我が家の至る所で咲き誇っています。


{256AACBB-913C-44A8-907F-199BB270B2C4}


たった今まで書いていた長文ブログ
何かの手違いで、スッキリ消えてしまっていて
今日は何を書こうか…

書き直しは、新鮮味に欠けるので
そういうときは、
1から書くつもりで
敢えて前の文にはなぞらえません。

わたしのブログ、
ニヒルに笑ってもらえるのが目標(◦ˉ ˘ ˉ◦)




アコギのお話!
いとおしいHD28

さえボで、
原因不明に音が出なくなってしまったので
修理の旅に出ているのです。

さみしいさみしいさみしい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こんな夜にこそ
ジャンジャカかき鳴らしたい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


{580DF657-6645-4FCB-B20F-A3D7C90AB684}

ちなみに前の相棒は、やいりです。
高校2年の頃、
ライブでお金を貯めて買いました!

当時は、ケースが重たあ!って思ってたけど
まーちんのケースがかなり重たいので
今となってはひょひょいのひょいです( ˘-˘ )




秋を過ぎてからの路上は本当に厳しいです。

特に雨。
人通りもほとんどないのですが、
1人、2人は必ずお客さんがいてくださるので

風邪を引いていようが、なんだろうが、
電車が止まらない限りはやります!


そういう日のお客さんの数は、
多くて4人、いてくれるかなあくらい。


{16C3AD2F-2407-4C7C-9D0E-6C5D38DE5164}

冬は本当に戦い!

ホッカイロ貼ったり、ポッカレモン買ったり
防寒はするけど

アコギ弾くから、
ダウンやコートは着れないし
飲み物は一瞬で冷めます。
カイロ持ってても、
あんまり手あったかくないしね…


でも、
辛かったって思い出は、ないなあー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


照明が消えるまでの1時間半
あの場所は、
私だけがキラキラできるステージでした。



そんなステージを共に戦った子
今は眠っているけど、やいりの子も
大切な相棒です。



{073B5947-F19A-42B2-B84C-CA738F676C6B}
夏が来れば。

初代。パパに買ってもらったアイバニーズ。
エレアコ。
キュートなルックスに惚れました。


買ってもらって2週間で
一緒に街に繰り出したのはこの子です。


戦友の跡が至る所に…………(´・ ・`)
相当持ち歩きました。

この子がいなければ、
私の路上LIFEも、
バンドリに加入させていただいたこと
ギターでお仕事をさせていただくことは
ありませんでした!!!


{D91CD876-9A2A-4B59-9188-7A5254902274}


冒頭に貼った写真です。
あどけなーい!



もうちょっとだけ衝撃的な写真も
あったのですが
それはまたいつかの機会に((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))




思い出に浸る夜でした。


まーちんはやく良くなりますように!













**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!