さやかとごはんしたときの写真♪

{E8A53CA2-5F6E-468D-B72C-89C27177487C}



SAE Vo.yage!でMCをつとめてくれた
江藤彩也香ちゃん!

さやかがハタチになってから、
一緒に夜ごはんしてないって言ってたけど、
ちゃんとしてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)証拠写真発見(笑)



{58870BD4-B01F-4F0E-ABA7-7715AE6A27DC}


さえボ

こと、

10/14 SAE Vo.yage!

呪文のように唱えていたこの文字、
通過したなんて信じられない。
ぶっちゃけ、ちょっと空っぽです(笑)


本当に感謝でいっぱいです。

家族に、エースクルーの皆さんに、
どれだけご協力いただいたことか、
どれだけ力をお借りしただろうかと、
頭の下がらない思いでいっぱいです。


全力で走ることができる
全力で戦うことができる
それは1人では決して叶うものではないことで
とても大切なことなので
忘れてないかなって、不安になったり

本当に、本当にありがとうでいっぱいです。



今日はゆっくりだったので
みんなからいただいたお手紙を、
じっくりと読ませてもらいました。


{448F6845-3380-4F0A-BFB0-9C89EDD0DFFA}


ハーブティーにお茶菓子。
特に夜なんかは、よりギルティで、甘美です。
発想が天の邪鬼かな(笑)


本当にそれぞれに考え方、受け取り方
それぞれに境遇があり
いつもハッとしたり、感動したり、気付かされたり、
見透かされたようでドキッとしたり
みんなの大きな心のパワーを、
なるだけこぼさぬように!と、
楽しませていただいてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


お手紙
手作りのレター
色紙
プレゼント

など

いただく数も増えました。

本当にありがたいことです。


どれだけの時間がかかったんだろ?と、
私もつい最近まで工作さんでしたし、
本当に、この一瞬のエンターテインメントに
どれだけのものが
費やされているものなのかと、
いつも、感激です。


ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
とってもとってもとっても嬉しいです!!!!



みんなにも
みんなに出逢わせてくれたおたえにも
一生頭が上がらないなあ(笑)


{312128DD-B20A-45E7-899C-E455F7AA4368}



工作さん。







ゆったりとした昨晩

大切なうさぎの夢を一晩中みていました。

ながく、たくさん飼っていれば
うさぎがなくなってしまうこともあります。


めをあけたまま、ふっと
そこにいるのにいなくなってしまう

うちに1羽だけ
身体が丈夫じゃないうさぎがいました。
脚がかたまっちゃって動けないから、
おうちで飼っていて、
抱き抱えることができたのは、
さいごのときだけだったのだけど

夢の中で、
一晩中、ずうっとその子を抱いていました。


してあげたかったけど、できなかったこと。


まだ、ときどき、そばにいる気がします。




ずっと大好きで、
ずっとありがとうでいっぱい


さみしいけど
はやく幸せに、げんきになってほしいです。






本当にありがとうね。







次は元気な身体で産まれてきてね!




{02C78CF0-0741-477E-813F-8C86D182DB8E}





今日考えていたことでした。

おやすmisty の枕元に、ひとつも忘れない様に。















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!