うちの天使、牛若丸((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
ウッシーもこんなにおっきく成長しました!


{F11BF96F-A42E-48FC-985C-456F0FD74BB5}



昨日は天使の日。
で、
中秋の名月。


じゅうごやさんでした。

月、みんな、みれたかなあ?


今年は雲がかかっていたみたいだけど、
霞んだ月にも風情があるよね!♥(ˆ⌣ˆԅ)


良き良き
と、最近のママの口癖で
良きー!
というのは、最近の幼なじみの口癖で

無意識に、
良き!
という言葉を口にしそうになって、
あらあら、
人の言葉とはこうして移ろいでゆくのかしら?
と、今日も今日とて浪漫ちすとでござんよ(*ˊૢᵕˋૢ*)



{7651E2E2-FBD4-4156-A8CF-74CD3F0FDC7B}



かわいいでしょ!!!
立派でしょ!!!


良き って、
「良き〇〇」

と使うから、ほんとは形容詞。
文法的にはどうなの?というものも
口語になっていければ、そっちがもう正しいことよねとなり
ついには辞書までがその意味で掲載するようになり

人の作った時代は
人によって移ろいで


時間の糸をぐるぐる
焦点が合わないなあと

その中で、大切なものを選び取る。
選択肢は無限の、満たされたところ。
朝が来て、
こちらは2017年10月5日。

もう10月ですか!(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「) 






最近は専ら芸術の秋です!



私も曲や歌詞をつくる者の端くれとして
偉人の名言について
よく噛むようにしています。



20世紀
21世紀


この狭間に。




ファンタジーが世界の終焉であるならば
リアルファンタジーに生きるわたしたちに出来ることってなんでしょうか?





ちっぽけでなんにもできないようで

確かにある力で




{41377CA2-DE9F-4D40-BF0C-20B3D60E8BA1}




価値観のキャリブレーション。




ね、


この写真良きでしょ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

良き写真でしょ(* ॑꒳ ॑* )⋆*















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!