今回はおたえが表紙なんだっっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
早速買ってきたぞーーーー!

かわいいかわいいかわいいおたえーー


{528CD967-E136-4720-9BFD-050625EEFB9B}


今回の特典映像は
「キラキラだとか夢だとか~Sing Girls~」
のスタジオ撮り下し収録です!!

アニメEDのこちらの曲。
まだまだ演奏に慣れていない時期に、
メンバーみんなで必死に覚えました。

それぞれのコメントも、らしさ が詰まっていて
みんなの考えていることを改めて知ったり。



「なんでこんなフレーズを演奏しながら感情を込めて歌えるんだろうと思いながら」
これは私のコメントの1節です。
本当におたえすごいよ………………

設定的には、6歳下なんだよね。。。
が、がんばらないと!!!( ˙-˙ )



{37660076-380F-40EE-9B60-C1858C62ADFA}



でねー!
尾内貴美香さんによってデザインされた
おたえの衣装、私服のポイントなど
これでしか見られないコスチュームコレクション♡

ううーん、おたえと同じ私服欲しいなあー!!


そっくりなパンツは持っているんだけどねぇ!
 





アニメ本編は、ついに沙綾が揃ってワイワイ!
舞台はSPACEでのバイトから、感動のオーディションへと向かいます。

いろんなこと思い出すの。
アフレコ中は本当にね、自分の出来なさに、
めっちゃめっちゃ落ち込んでて、
アフレコ期間の初めから終わりまでずーっとずーっと凹んでた(笑)



声優さんを目指したこと、
演技の勉強をしたことなんて一切なかったけど

結果だけがそこに残るわけで、
花園たえは、私の分身なわけで、
たくさんの方の思いが詰まった
「TVアニメ バンドリ!」は
いつまでも残るもので

言い訳はしたくないのに、
やっぱり、みんなと同じようには、できない…。

苦しかったけど
初めてテレビでおたえが喋った時、
「花園たえが、生まれた」って気持ちになって


愛おしくて愛おしくて、
号泣したの覚えてるよ。


だから、今はアニメを、純粋に1バンドリーマーとして、楽しく観ることができる。

おたえが花園ランドを建設しているところは、
1番笑って観てる!(笑)



{C23E145C-1D59-45C4-BF1C-5F086EB6DA5E}
ウキウキソワソワパッケージ開けてオドロキ
いきなり
私が挟まれていました…ひぇぇ

でもね!
笑い方がなんだかおたえに似ているなあ!と
嬉しくなったのです!!



目指せ「3D.4Dの花園おたえ」
⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎






そんなバンドリ Blu-ray、全巻購入特典は、
各メンバーの「前へススメ!ソロバージョンCD」です。

おたえはゲーマーズさん!
よろしくね(*ˊૢᵕˋૢ*)











そして、「SAE Vo.yage!」の申込期限が本日23:59です!!
よろしくねー!







今、テレビでvol.5観てるけど、
オッちゃん思ってたよりデッカかったなあ。。

{2774673A-5002-4CB0-9DCC-0AAACDAA93B7}



ちーちゃん小さい。


おやすみ!










**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!