{77C966CD-C242-4116-AF81-3A63A39A055D}



Poppin' Party 7thシングル発売日!!

武道館で新曲を!
そんな想いが込められた「Time Lapse」


自分に問いかけるよーに
仲間に問いかけるよーに


外から見ると、とてつもなく速い展開でも
さまざまに散らばった困難を飛び越えて
微速度撮影と同じだけの歩みを経て

そんな歴史が自信になって
爆発する瞬間に

時間軸がどっかにいって
うまれてくる実感だけを噛み締めている

Time Lapse
カッコいい曲!!!





小休止するヒマなんてない!
諦める私を、諦めて!!!!!!!

そんな覚悟の物語。


バンドリの歌詞は読んでいて、
「あぁ、これ、自分が欲しかったコトバだ」
と、ときどき、ハッとさせられます。

全力で走っている人に聴いてほしいな。



「八月のif」

カップリングだけど、
TVアニメ「バンドリ!」第14話(OVA)の劇中歌にもなった大切な1曲。

モーションキャプチャーを撮影したときが懐かしいなあ。
キーボードにギター、有咲・たえの手元シーンには特にドキッとしたよ!
なんて忠実に再現されているんだ!!!


アニメを通して成長してきた
ポピパの5人が、初めて過去を振り返った曲。


{2CB4AB41-9CEE-4000-8B68-E9F58EC2C8E4}


更に、今回は豪華3曲!

「夏のドーン!」

ガルパ、ポピパのイベント時にも使われたこちらの曲(*ˊૢᵕˋૢ*)
コーラスのRECで、ハーッ!を録ったのが面白かったな!
ソーラン節みたい♪って思ったんだよねー!


サビの
きゅーんーとーとーきーめくなつまつぅーりっ
ハイ!

のところは、
珍しく、喋り声おたえで歌いました!
花園電気ギター!の方の声です。





私と同じで、音楽おバカなおたえだから
歌う時は、きっとすっごくすっごく感情的になるだろうから
おたえのエモーションが揺れる曲はイケボおたえ、

かわいい曲
(私の心はチョココロネ、キミにもらったものなど)
の曲は、喋り声おたえでレコーディングさせていただいております。
私の中での、、なんか、決まりみたいなやつ!





(ちなみに、めがみめぐりのソトオリヒメは、
破天荒ロックガールなので、
あえて、そんなに感情はつけず、歌っております。
めがみめぐり祭は10/7。)


{DE003F95-86DF-4409-B198-726F0EF7FC56}



そして
初回限定盤の特典、Poppin' Party 3rdライブ全編収録Blu-ray!!!

予想のはるか上をゆく作品でした。
まじで1ライブ観てきた達成感があったよ…
豪華な豪華な映像です!!!
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いろんなこと思い出した。

自分の拙い拙いおしゃべりは
恥ずかしいからカットしてほしかったけど………

それもいつか歴史になるかな?(笑)


メンバーみんなの、ポピパでしかみられない
魅力が、ギュッとギュッと詰まってたよ!!!

3rdに来てくれた人も
ライブビューイング参戦だった人も
来れなかったよ、知らなかったよという人も

とにかくみぃーんなみぃーんなに観てほしい。


最高傑作のBlu-rayでした!!!



最後に、封入特典の、Time Lapseリリースイベント!

10/15。
そう、私の単独Birthday Party「SAE Vo.yage!」の次の日なのです。

誕生日の週に、みんなにたくさん会えるなんて幸せだあーと、個人的に、
とってもワクワクしているのです(〃꒳​〃)


こちらにも是非、応募してね♡


{1FF5F16E-5ACF-46BF-9D22-46293A0EDD83}



Twitterアイコンが、久々に変わりました。
10/14 SAE Vo.yage!
チケット発売がいよいよ始まったー♡!!
嬉しいっ⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


アメブロさんは、本日1位いただきました!!
4度目の1位、嬉しいっ٩(๑^o^๑)۶


{67AA444B-402E-4644-9DDB-0EB48CFE9D5F}



武道館の日からちょうど1ヶ月。
たくさんの方にお会い出来ました。


{CC1627DA-27B3-4A04-9552-12F23A15BFF9}



来週OAのテレビ愛知さんの
ポピパ武道館特番
完パケを観させていただきました。
(あいみんとのa-NN♪は観られてないから、嬉しー(´︶`艸)♡)

あるメンバーの様子にスポットが当たっていました。

本当に大変だったと思う。

そして、みんな大変だった。


メンバーはもちろん
全てのバンドリプロジェクトの皆様
いつも応援してくれる、バンドリーマーの皆様

たくさんの方のお顔が思い浮かび
うわーっと泣きそうでした。

愛知の方、よろしくね!
いつか他の地域、国のみんなにも観てほしいな!!




{47333CAF-5912-4363-ABC9-26C0960E47F8}



長くなっちゃいましたが、今日はここまで。


「Time Lapse」で
眩い夢を!













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!