こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
何気に、ブログを始めて、初めての試みかもしれません。

twitterで多かった
ブログに書いてほしいテーマについて
書いてみます!

いつもたくさんのリプありがとうです(*ˊૢᵕˋૢ*)



{5AC50A91-543B-45D5-9F5B-9A3AC9DC5137}



さえチ号の船長、絵も描きます!

このイラストは、デビュー時より書き続けてきた
私のオリジナルキャラクター(で合ってるのか?)
げっぴぃです。


なにやら仕様が変わっています。

そう!


げっぴぃくん初めて服を着ています!!


まだまだラフ画ですが…
こっからどうなっていくのやら✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

大塚紗英の自己紹介じゃないけど、
ご新規さん向けのお話、というオーダーがあったので、
げっぴぃくん、紹介してみました。



そんなげっぴぃくんと一心同体の私。


{92F3817A-BC4F-4D90-831D-886AFE7A14CE}



(Time Lapseの特典映像、3rdライブ全編!
泣けてくるねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )はやく観てほしい!)


大塚紗英の主成分は夢。
(大塚紗英についても書いてみたよ!)



大塚紗英にとって夢とは、音楽。


でも、夢とはなんなのか、
突き詰めるほど悩ましいものですね。
どんどん答えがわからなくなっている。

わからないけど、
相も変わらず日々をキラキラにデコレーションしてくるよ。


夢を追うから感じる痛みや苦しみは
これでもかあ!!!!って
日々グサッと刺してくるのに

それでも、
夢が喜びで、夢が彩りで、夢が全てで。
夢とか目標って、生だと思う。

(夢について書いてみたよ!)


生って、ライブだ。

{6EE8DD4A-BCE5-4F6F-B42F-316A995FA115}



生き様を叫ぶことだとか
何を追っているのか、まだまだ漠然とわからないけど
ステージに立つと強烈な光への負けん気がグワッーと湧いてきて
強くなれる気がするんだ。

(音楽について?書いてみたよ!)


全ては音で出来ていて、
どこに居ても何をしていても、ガンガンガンガン頭の中で叩き打つよーに
いろんな気持ちが産まれる度に
歌にしたくなる。

曲を作りたい。
もっともっともっと!


いつまでもこんな風に、
センシティブではいられないだろうから、
激しい内に、そして、みんながそばにいて、
やっと火が付きそうな今、この瞬間に、
火を燃やし、出航の帆をあげたいというのが、
1番素直なわたしの気持ち。

(本音についても書いてみたよ!)


なんて難しいの!!!!
と、苦しい日々こそ、生きているね。

私のやりたいこと。
待っていてくれる人が、ああ、こんなにたくさんいるんだなあって、
毎日とても嬉しく思う。

本当に、ホッとする瞬間です。
毎日、ありがとう。






奇跡は起こる。

たった1ヶ月だって、本気になれば変わる。
多分、私の奇跡、起こり始めてる。



「未来は自分だけにしか、選べないから」
ハロー快晴。
今日は快晴だったね。

ちなみに2番の歌詞は、
「未来は描いているだけじゃ届かない」
です。
最後の最後の最後まで、
何があっても諦めない!


14日までのカウントダウンと共に。


{520F96B6-BFA8-4769-9A3D-D5B3ACA364E5}

秋といえば、、、
言わずもがな、出費の秋ですうぅ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
(書いてみたよ!)

さえチがよく着る服は。。ええっと、、
(とりあえず書いてみたよ!)

この間ね、
シンガポールで超超気に入っちゃったお店は
上の写真のお店!!

可愛かったなあ……♡♡♡




最近に、食。


{1CAAD3F4-2E5B-4E89-A8C9-52C73DE487C9}



今日食べた桃。
(書いてみたよ!)


以前ブログで紹介させていただいた
もも農家さんから、ハネモモが届いたのです!

桃のお礼に、お菓子と添文させてもらったのですが、
まさかそのお礼が届くだなんてビックリ!!


そしてお味も、ハネモモだなんて思えぬ美味しさ!!!!
黄桃はじめて食べたのですが、
あまりの美味しさに空飛べそうでした。


桃が、好きです(´︶`艸)♡


ラーメンも好きです。
ラーメンは、とんこつラーメンが好きです。
(書いてみたよ!)

帰りたくなるのは家系ですが、
所謂次郎系も好きだし、細麺も好きです。
要はとんこつ好きだね!

あと白湯系も好き。
あと坦々麺かなあ。
蒙古タンメンもいいし、ニュータンタンメンもいいよね。

ラーメンは基本ひとりで行きますが、
誰かと行くのも好きです。




なるべく書こーと思ったら、
思っていたよりも長文になってしまいました!
(๑`・ᴗ・´๑)


ご好評いただけましたら、
今度はがつんとテーマ募集して書いてみたいと、
そんな9月も18日目を終えようとしている今夜でごさんした。


今年の15夜は10月4日。
ちなみに満月は10月6日だそうです。



月に想いを馳せる月(つきひのつき!)!







**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!