カラリと秋晴れ!

胸いっぱいに吸って吐いて歌えば、
なんだか秋晴れのように青々と、晴れ晴れと
スーッと爽やかな気持ちになるかなと
歌ったレコーディングの日。

{FC9F6753-C678-4352-848E-AA896627ED80}



昔、路上時代に手売りしてたCDとか、
もろもろと、自分の歌を録っていた頃

マイクの前に立つと、
いろんな感情が溢れて過ぎて
思うように歌えない!ってことが
本当にたくさんありました。


いつでも同じだけの心で歌うのは難しい。
そして、感情に負けずに歌うのも、難しい。




2014年の今頃まで立っていた
あの場所の、あの時の自分。

3年後に、まさか、ほかの人が作った歌を、
キャラクターを通して歌うことになるとは、
全く思っていない。

ほかの人が作った歌をうたうのは、
尚更難しいです!



声を失くして、
そんな自分にできる音楽を探して
辿り着いた答えの先で

キラキラドキドキを追い求める
女の子達の物語をなぞって
声優としての活動をしたり、
エレキギターを持ってバンドをするなんて
思っていない。


人生何があるか、分からない!



{5A52C5A9-4FBB-4A2D-8C5F-41D7AC7C2C61}



隙あらばガルパですが、
ちゃんと毎日、お仕事してますよ!(笑)

意外にも、けっこー、忙しい!
ありがたやっっ!!



レコーディングをさせていただく機会が
すごく増えました。

こんなに歌う日々は、久しぶりです。

それこそ3年ぶりです!


その頃はうたのバイトとかもしていたので、
ずーっとずーっとずーっと
毎日何時間も何時間も、歌っていました。


私はざんねんながら
今はまだ、
歌がちょーうまい!ってわけではないけど

歌う度に、
「あー、やっぱり、これが生き甲斐だなあ!」
って、思う(*ˊૢᵕˋૢ*)


自分が作る歌が、いちばん好きです。
いい曲かはわからないけど、
いちばん心が震えるから好きです。

で、
その歌をうたえるのは、自分しかいない。




そんな風に思える曲を
つくれるようになってきたのは、最近です。


やり続けることで見える景色を、
最近になって知りました!

楽ではないけど、
絶対的な誇りをひとつ持っていれば
どんなことにも負けない強さになってくれる。



私は、ついでに夢も叶えて
みんなのヒーローとか、ヒロイン的なものになれるように、がんばります。


{75851F64-F604-472E-AB5A-D6D38324FEBF}




かんがえていたことより、
ずいぶんと真面目な話になっちゃった!







今日は、9月14日。

1ヶ月後は、10月14日。













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!