キャラエキスポ20172日目!

Poppin' Partyは、トークステージ&ライブステージに出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{64EBAF5A-83C1-47FF-BE7D-8FFB16655915}



トークステージでは、
アニメの話から、それぞれのキャラにちなんだ単語を英語で説明したり
(私の場合は、花園たえ→オッちゃんの説明とかね)

ガルパを実際にプレイしたり!
(ときエクフルコンわーい٩(๑^o^๑)۶)


司会は、何度かお仕事でご一緒させていただいた吉田さんでした!
バンドリのことをとてもよく知ってくださっていて、感激でした!!

はっしーに向けて、吉田さんが自撮りしてくださったのでしたー(´︶`艸)♡


{E4F1415D-D18C-4DBA-9E6D-008A459244EA}



楽しすぎて笑いすぎてる!
みんな、日本語をしっかり聞き取ってくれて、嬉しかったなー♡
次回のために、私ももっと英語喋れるようになるぞ!!



そして

{86EB7767-77BA-4C81-80AC-08603D694282}



ライブステージ!

エンディングステージ内で、トリを努めさせていただきました✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

2年前、あいみんが1人でイエバンを歌ってくれた時から数えて
3回目のキャラエキスポ。


去年、私は新田さんのライブを観させていただき、とてもとても感動したのですが、
その場所に、ポピパが立っているんだなあ…と思うと、

私も、1人のバンドリファン、そしてポピパファンとして、熱くこみ上げる気持ちがありました。


{D70E37BC-F257-4A9A-8C7E-F01ABE10D167}



急遽、オールスタンディングになって。
会場いっぱい、後ろのほうまでギュウギュウに詰めて、
笑顔で迎えてくれた、シンガポールのバンドリーマーのみんな。

みんなの顔を見たら、本当に幸せな気持ちになって、
いつもより、はしゃいだ気持ちでのびのびとライブをすることができました。


*セットリスト

1.ときめきエクスペリエンス!
2.STAR BEAT!~ホシノコドウ~
3.Time Lapse
4.Yes! BanG_Dream!


ときエクのイントロでね、
ポピパの他のメンバー3人の顔を見たときに、みんなもとっても楽しそうにしてたんだ。

それが嬉しかったんだー!


{2063B1FC-A6FC-43DF-B60C-FA40F95A061A}




次はいつ会えるかなあ。

って、ライブが終わりそうなとき、すごく寂しかった。
それくらい、熱くて、楽しい時間を、みんなにもらいました。


Thank you Singapore!

 Miss you Singapore!

Love you Singapore!


またシンガポールに来たい!
今度は、5人でライブがしたい!
いつか、ワンマンライブもしたいし!
シンガポールのみんな、ひとりひとりの顔、もっともっと見たい!!!

We will come back!!!!!


{2B7C44F9-E677-413F-BBD1-3746D8DEC8BB}

{C4BE4235-8DB4-4C1E-9704-AC7764EEF51D}

{78A9F562-1253-43F3-BA96-A17993512459}













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!