2017年8月21日からのタイムカプセル

たくさんのお手紙や、色紙や、プレゼント
無事にいただきました٩(๑^o^๑)۶

{6A54CBE1-AEDF-42B3-83A3-70A2FC293DA0}




こちらは、色紙の写真です!
色紙だけでも、こんなにたくさんのメッセージをいただきました。



性別も、年齢も、国籍も越えて
たくさんの人が、あの日あの場所に、夢を抱いていたりだとか
そして新しく、明日とか未来とかに繋がっていっていることだとか

で、なんか、
いろんなキッカケに過ぎないことかもしれないけど、
やっぱり私は私しか、ここにいないし
手紙を書いてくれた、あなたも、あなたしかいないんだーって。


みんながいるから、頑張れることもいっぱいあるし
みんながいるから、いくらでも頑張れるんだ!


なんかね、無限で無敵って感じだよ。
いつも、たくさんもらっちゃう。

ピュアで溢れてる!



ひとつひとつ、ゆっくり、読みました。


{135AADFB-E195-44BB-90DA-1F65AE1BDAA3}



なんか、読んでたら、
気持ちが止まらなくて

ひとりでびっくりするくらい泣いてしまいました。

とてもとても嬉しかったんだ。



いつも、本当に、ありがとう!

だいすきだよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!