本日は、前島亜美さんがご出演されている
舞台「煉獄に笑う」の観劇に行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)


{F93FEFDE-A40E-4803-AEB3-995D300D8960}



前島亜美さん…あみたさんは、

「バンドリ!ガールズバンドパーティ」
丸山彩ちゃん役を演じられているので、
何度かご一緒させていただいているのです!




まず、阿国の登場シーンで、
あみたさんが美しすぎて泣いてしまった(;_;)

本物の戦乙女…!!


そして世界観の再現度にトリハダでした!

ステージの先に、戦乱の世が存在している!!!



暗闇の中に雨が降ったら、
どうしてか、からだがゾクッとして、
巻き上がる炎に燃やされて、どうしてか、うっすら汗をかいて、
とにかく気温が変わるんです!!


色も、音も、
気付けば草むらになったり、石段になったり、
そしてそこに生きている役者の皆さんを、
役者さんだということを忘れて見入ってしまい、
あっという間に終わってしまった舞台が、今も恋しいです!!

こんなに夢中になること、珍しいです!!!








印象に残っている言葉があって…

「不条理こそ人生」

という言葉。

すごく突き刺さってきて、
ここでも泣いてしまった…。
うまくいかない事の方が、実はたくさんあるかもしれないよね(;_;)

煉獄に笑う曇の御二方が切なくて、格好良くて、
美術品のようでした。
そして、太陽、石田佐吉さん。
この人達のように生きてゆくことが、他の誰にできるんだろう。


{561CF804-D454-4FE1-B740-84C2AEF98D6E}



隣から、
「阿国やばい!やばい!綺麗すぎる!」
「阿国!阿国!阿国!阿国がやばい!」
「阿国のあの声!
かんわいい!!!!」

と、阿国を絶賛する声がたくさん聞こえてきて、そして、
心の中でうんうんうんと、激しく頷く私。

あみたさんの眩しい笑顔が大好きな私ですが、
このときは、あみたさんが阿国を演じられているということを忘れ、
すっかり阿国に恋をしていました。


 阿国さん………美しい………




最後の最後まで
強く、儚く、美しい世界だったな。。

正義とは思想のぶつかり合いでもあるから、
何が正義で、何が正解なのかはわからないけど、
楽しそうに笑うのが、好きだなあと思った。






あみたさん
戦乱を今日もタップリ2公演、
お疲れのはずなのに、終わってすぐに、
いつものフワフワの笑顔でご挨拶してくださいました!!
天使( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


大好きなあみたさんに会える上に
さっきまで阿国に恋煩っていた私は、
かなりテンパってしまいました。

同一人物だなんて信じられなかった…………



あみたさん、今日も最高に素敵でした!
あみたさんありがとうございました♡♡





{F9DE290E-C791-4754-8BF9-CCBE1C089170}

(↑ボルトに遭遇して、うっかりツーショット撮っちゃった)







舞台「煉獄に笑う」
とっても素敵な舞台です!!!














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!