昨晩の
親友のHappy Birthdayの写真(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

{653E6A8F-3C4E-498E-BF40-2B0E034DD87E}



14歳からお祝いしているの!



バンドリの武道館を経て、
路上ライブをしていたことを、たくさんの人に知ってもらえて

「どっちも、頑張ってきたことが繋がってすごいね」と

大切な人…家族や、友達や
そしていつも、いい時も、悪い時も、
ずっと応援してくれてきたみんなや
最近出会った初めましてのみんな

そう言っていただけることが増えて


自分的には、夢が叶ったわけではないし
自分のやりたいことは何もできていないけど

でも、そうして、
大切な人の心の中に、夢や希望が湧くキッカケになっているのであれば
こんなに幸せなことはないなあと、
今、私自身も、とても幸せに思っています。


応援してくれて、めっちゃありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
めっちゃ嬉しいです!!

{19C3A9BC-A500-4DA6-AB35-1FF320E6DD68}


ライブ終わったし、ポテチガールになってる⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


Twitterでつぶやいたように、


おたえも、自分の音楽を強く持っている子ですが、
私にも、自分にしか歌えない、自分の思いを綴ってきた歌がたくさんあります。

でも、2人とも、本当に本当に
ポピパが大好きなんです。


別の次元で、同じように生きている
キャラと、演者。

…というのは、多分珍しいよね。


未知というのは怖いことだから、
理由なく退きたくなる人も、いるのかもしれないです。
初めてというのは、すごくリスキーです。



だけど、他にないものだからこそ、
私は挑戦したい。
全部大切にする。
っていうのが、おたえらしいし、自分らしい。


ポピパの音楽も夢も、おたえの音楽も夢も、
自分の音楽も夢も

やるからには全部叶えます!!


{E16EE46F-1B08-46C3-A74A-E763E387A8E2}


大切な 人や、ものや、思いを
褪せないように、ひとつひとつ閉じ込めてきて

よかった!と、今になって感じます。


最近みなさんにちょっとだけ届いている
「ハロー快晴!」という曲
(実は、随分前のさえまが。に、歌詞の1部を混ぜていました!
気付いた人がいたらすごい♪)


この曲は、高校生の私が
自分の進路について、とっても悩んでいたときに作った曲です。



気付いたんだ
未来は自分だけにしか選べないから
向き不向きなんて後に追いやって
さぁ、GO MY WAY!突き進め

見付けたんだ
私がキラキラ輝けるステージ
高く飛び出したい 遠く羽ばたきたい
さぁ、思い切って踏み出して




ありきたりな私から生まれた歌詞です。



この頃は、
勉強を続けるか、音楽の道へ行くか
迷いながら

自分の才能のなさに
悔しい気持ちでいっぱいで


そんな自分を勇気付けたくて、作りました。




仕事が辛いときに、思い出して歌って、
過去の自分に、元気付けられたこともあります(笑)

未来はいつだって自分にしか選べないと、
この曲を作って数年経った今、痛感しています。



傷付いたり、惑わされたりしていく中でも
何かひとつのキッカケで
みんなの奥で眠っているキラキラが疼き出すような



そんなキッカケの曲を届けられる人になるために
これからも変わらず、全部全部頑張りますღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ






私から、この話をするのは初めてでした。

ドキドキ。



少しでも遠くへ

伝わりますように!










**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!