仙ドーリーマーさん!
(仙台のバンドリーマーさん)

今日はありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

{96C59503-8F49-4E4D-9DC7-60BDE2A14D47}



バンドリ!OVA先行上映会inMOVIX仙台さん
無事に終了です(*ˊૢᵕˋૢ*)

小雨に始まった早朝の上映会
にも関わらず、1・2部共にたくさんの方にご来場いただけて、
とっても嬉しかったです!!



あやさえは行きも帰りもグルメ旅

{34B5BB2D-8442-41E8-8285-E534057CEB32}



仙台はおいしいものに溢れていますね!



皆さんにOVAを観てもらった後に登壇させてもらって、
OVAの好きなポイントや、夢見るsunflowerの衣装のイチオシポイント


{558B43A4-060D-44B3-A3DF-A95E1A999619}


↑ありたえ と同じように あやさえ もオープンショルダーなのだ!



もし夏休みがあればしたいことや、ポピパで海に行ったら。。
などなど、2人で楽しくトークさせてもらいました(´︶`艸)♡

みんなからのアンケートは、
楽器の質問が多かったね!


バンドリからギターを始めたよって方もたくさんいて、嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


{D7884F0E-A75F-4546-8655-67F4AA929DB6}

{7E133FF7-BF49-460D-BB31-1C119C15B49A}


{45BFD1DF-7440-4C57-AC49-6024269EDB76}


↑MOVIXさんからの差し入れもたくさん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あったかくて美味しくていっぱい食べちゃった!


そして、武道館への溢れて止まらぬ想いを、
2人でこれでもかってくらい話しちゃいました。

どんどん近付いてくるよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
3日間、ほとんど一緒にいたけど、ほとんど武道館の話しかしてない(笑)


でね

{8EBA93DF-2DE3-4861-B7FE-EFB528DAA153}




私たちキャストもみんな、寝る間もたくさん惜しんで、
(…明け方まで練習をして、みんな寝ずにリハに来るとか。)

ほんと、いのちを燃やして、力を合わせて!武道館を目指しているのですが


1人1人のスタッフさん、皆さん
同じように、もしかしたらもっと、
たくさんの情熱を注いでくれています。



そしてそして
いつも応援してくれているみんなの、ひとつひとつの応援が、
ポピパをここまで連れてきてくれたから
ちゃんとそれに応えたいし、たくさんのありがとうを伝えたいし、

それに、もっと応援するぞ!って、
思ってもらいたい!(笑)


そんなライブにできるように、
私も微力ながら頑張るので、楽しみにしててね(*ˊૢᵕˋૢ*)


{FBF3E34C-0A15-4FED-9D64-B69FCAC501BF}



そういえば、今日の仙台は七夕祭り。

七夕といえば、去年の7月7日は、バンドリのTVアニメ化発表の日だったそうです。


時間は過ぎていきます。



さてっ



来週は、早稲田松竹さんでのOVA先行上映会に登壇致します٩(๑^o^๑)۶
あいあいさん、ゆりしぃさんとご一緒させていただけるということで今からドキドキーっ

お楽しみに!♡









p.s.
昨日の晩は同じ部屋で一緒に寝た彩沙ちゃん
1時間半くらい?今回もたっぷり彩沙ちゃんの脚マッサージしたんだけど(笑)

お礼に今日のメイク選んでくれたღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ
似合う色とか!
しかも使わないアイシャドウくれるってー!
嬉しみ!

{5AD361DC-9C60-44F6-B785-63388E853AF9}














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!