足りないものを注いでくれる
雨の東京。

グサッと刺さる気もしました。

不思議。
体感温度。

足りないものを探しているのに
これ以上何もたまらないくらい
満杯に水。


とりあえず、雨に降られてみる。

燦々と

{E9BD6591-939D-4D99-9845-758F2C88C835}



淡々と

一日は通り過ぎて、


なんの言葉も欲しくなくて、
吐き出したいし吸いたくないような

そばにある。


カフェ(笑)



前にポピラジで話したことあったかな?
カフェが好きです。

雨の日のカフェはもっと好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆったりと時間を忘れたいときとか

漠然と何処かへ行きたいときとか

とても好きです。



あったかいコーヒー
あったかい紅茶
あったかいココア

達の香りにふんわり抱かれて食べるカフェスイーツも大好き。


じわっと余計に沁みる。


心を解きたいときはカフェに足繁く通います。


例えば曲を作ろうって時とかも、
よく行くよ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


しとしとしと


何を探しているんだろ。


何がしたいんだろ。


何が本当なんだろ。



本当のことしか残してないはずなのに
ガワはいくらでもすり変わるね。
たくさんの目でいくらでもすり変わる。
簡単にクロになる。



楽しいより、嬉しいが好き。

楽しいも好きだけど。


信じるって儚い。
信じるって尊い。

信じては傲慢かもしれないけど
信じられないは、悲しい。

{776B1F89-F20E-4E3E-A50F-226B3757B795}



まとまらぬノート尻目に
ヤケドしそうなココアを一気飲みして

全部歌にしよう。

アルバムより鮮明に切り取っておきたい。



そんなことを思った、
2017年8月1日でした。

路上ライブを初めてしたのは、
2011年8月1日の21時でした。(笑)


ドキドキしながら、21時のカウントダウンして
6年前の今頃
CとDとEmと、多分Gとかで
初めて作った自分の曲を歌っていました。


時間は流れますね!







ポピラジ、今週サブパです。
めっちゃ面白いよ(笑)

よろしくね(´︶`艸)♡













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!