余韻冷めやらぬ中
ギターを弾いて、歌って、収録の2017年7月31日。
またひとつ、終わりがやってきました。

時間は進んでいくなあ。



今日は、昨晩のカードゲームライブのオフショット!

前島亜美さん&チームポピパ(*ˊૢᵕˋૢ*)
しゅわしゅわ〜♪
みんなでパスパレ・丸山彩ちゃんポーズ!

{F38C1899-8D36-4D44-9D26-40000A50018A}



あみたさんとの2ショットも(*ˊૢᵕˋૢ*)

{A536E52C-41C0-4D34-BA2D-00A2113FB477}



可愛い可愛いあみたさん。
本当にしっかりされてて、いつも尊敬してます。
それにめっちゃいい人!!!

私の個人的な感動話に、もらい泣きしそうになってくれたあみたさんが好きすぎた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ガルパーティ楽しみだなー♡



続いて!

チームめがみめぐり(*ˊૢᵕˋૢ*)

{507C5EBE-9758-4BDA-B92E-44FAF6C18C28}



めがみめぐりのステージは、
ツクモ&アマテラスが登場でした!
伊藤彩沙ちゃん・それに尾崎由香さん…おざぴゅあさん!

明るく世を照らすアマテラス様に
見習いめがみのツクモちゃん


ニンテンドー3DSで無料ダウンロードできるんだよ!!
もう知ってるよね(๑`・ᴗ・´๑)(笑)
私は、ロックシンガーのめがみ、ソトオリヒメとして声の出演をさせていただいておりますので、よろしくね!

{24A8EC0D-919A-493D-974F-E107A6C858A9}



新田恵海さん(*ˊૢᵕˋૢ*)

Twitterでもお話したよう
ポピパ4人でライブしにシンガポールに行った時に、
新田さんのライブを観させてもらったのですが、本当に衝撃的で。

それから新田さんの音楽がめちゃめちゃ大好きなんです。

シンガポールでは、ちょっとした観光もご一緒させてもらって、
ご飯も一緒に食べさせてもらって、
2人で過ごす時間も多かったので、
またたくさんお話できたらいいなって思っていました。


今回は、また別の形でご共演させていただくことができて、とても嬉しかったです!!!

私も新田さんのように
自分の歌を背負えるカッコいい人になれるように頑張る!!!!

{2E5E20AA-3FFF-4563-8FF7-52FE0816CB03}



徳井青空さん(*ˊૢᵕˋૢ*)

そらまるさん大好きすぎてヤバイです(笑)

そらまるさん〜〜〜って駆け寄ったら
そらまるさんも駆け寄ってきてくださって
ハイタッチ٩(๑^o^๑)۶

ちょうど1週間ぶりにご一緒させていただきました!!


先週は仙台でずんだシェイク飲んで、
のんびり2人で東京に帰ってきたので、
次は東京でご飯がしたいってお話をしております!!

はやくお会いしたいな♡♡



そして!

{EAE5C95C-8603-45A2-8921-B086B5611A5E}

{414493B4-DB03-4861-910E-A6D9744328AC}



大トリ・ラミーラビリンスのお2人!
愛美さん&工藤晴香さん(*ˊૢᵕˋૢ*)


超絶怒涛のスケジュール( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
からの、あの楽しいステージング…!
ラミラビさんすごい。。

京都から駆け付けだったあいみん、
来て間もなくくどはるさんと振りの確認しててさすがでした!!



最後に

{0D5B122F-317D-4759-A39D-8F158F3C7963}

{758CEB18-FB0A-4F7A-B507-276EF0559FE9}

{2DB4C248-8396-4BC3-ACEC-D0AE220FCD2A}



チームポピパ(*ˊૢᵕˋૢ*)

彩沙ちゃんもTwitterでいってたけど
やっぱポピメンは安心安泰だよ。




ちなみに、ちょっとちらっと写真に写ってたりはしましたが

{6C43DC6D-EBA9-4CE0-93C0-157AB70354D0}



私が持っている大塚紗英用のギター

ブシロードライブ以来のお披露目でしたが
見た目がガラッと変わっているのわかりました??

{C1270949-75A0-4047-868C-B4E38620EC0B}



ね!(笑)


色とかもいろいろカッコかわいくしてもらっているんですけど、
音の方もちょいちょい変わっていて
普段使うのにお気に入りです。

この間、リハが続いてたから、ポッピンリハにも連れていったんだけど、
みんな「めっちゃかわいー!」って褒め倒してくれて、
誇らしかったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



またこいつで、
ちゃんとこいつの音で、ライブしたいな!














**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!