名古屋・大阪の興奮のままに
早朝電車にガタンゴトンっっ

恒例のエースクルー合宿、
2日目から合流してきました٩(๑^o^๑)۶

{D3F2BFF4-C64B-4E8A-B16C-016930DEE7BF}



こちらは、
Raychellさん・くどはるさん!

くどはるさんは声優さんだけど、
ロゼリアの氷川紗夜さん役としてギターでも活動されているから、
3人で、
エースクルー女子・音楽チームですっ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)






↑(知らない女の子と仲良くなりました♪笑)

到着してから、早速皆さんと一緒に
ちょっぴり遅めの朝ごはんを食べて、出発!

動物園ではたくさんたくさんのパワーをもらって、
可愛くって楽しくってとってもはしゃいじゃった!!♡






アテレコもした(笑)



午後はチーム別パターゴルフ!!!
初めてのパターゴルフ(∩ˊᵕˋ∩)・*


結果は、個人ワースト3位入り。。。


くっ くやしい!(笑)
でも、炎天下の中、仲間の皆さんとエンジョイするパターゴルフは
こんなに楽しいんだあって、感動しちゃった!!


{A7D38512-54C7-407E-B3EF-1A15F2E289DE}



夜はせっせとカレーを作って、

ミーティング。
(合宿らしい!!!笑)


何時間もかけて、大切なお話をいただきました。


エースクルーという事務所は、
ひとつひとつの結びが強くって、

節目には必ず皆さんとお顔を合わせるので、
仲間意識や団結力がとても高い事務所です。


これからも、ずっと、
続いていったらいいなって思う

大切にしたい場所です!


{05343A38-A83F-4ABF-B804-E39FC1BBBB41}



夢が鮮明になる日々を夢見て、走るのだーっ





走る、走る、走る、走る!!!(。ì _ í。)















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!