涙がこぼれないように。

{13711758-F7D1-4E6D-A87F-F795768E990A}



ハロー!

6月29日のさえチです\(^o^)/

ロサンゼルスに渡航中のため、毎日のブログ更新ができないさえチです…\(^o^)/ガーン

お楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃいますよね…?きっと!


何より、みんなのコメントをワクワクみることができないなんて悲しいっっ(o_o)



そんなわけで、
考えました!!!!!

アメブロさんの機能を駆使しまして、
「日時設定更新」なるものを実行致します!!!!!


以降、5日間分のブログ、
今から書いてみようと思います!!!(笑)


うーんっ!!!!(笑)


みんなのことを考えていれば、
今日は中々アイデアがないなあ、なんて日にも(実は9.5割方は、「あっ もうブログを書く時間だ」になります。
意外とちいさな頭です\(^o^)/)

書き始めればスラリスラリ
案外伝えたいことは多いのですが、

大丈夫かな。。
5日間。。。



いやっ


やるぞ!!!!!( *`ω´)



※このメッセージは、2017年6月29日のさえチから届いたもの。
星の光が地球に届くような感覚で…(?)お楽しみいただければ幸いです。



{FD500ED2-6DE2-4596-BEB7-0464D98CAC77}



さて。

今日は、R WORLD RADIOのアシスタントやサポートギターとして大変お世話になっている、
Raychellさんがご出演されている舞台

音楽喜劇 のど自慢「〜上を向いて歩こう〜」の観劇をさせていただきました!


詳しくは言えないのですが、冒頭からサプライズっ!
そして、のど自慢の空気感そのままに繰り広げられるドラマの中に、
それぞれの挫折や葛藤があって、
誰かのために、拾い上げていく……



「音楽喜劇」ということで、
役者さんの歌唱シーンもあるのですが、
本当に圧巻で…!


見せ場となる○○○○のシーンなんて、
もう本物の世界そのものですよ!!!


Raychellさんのダンスは、
いつものRaychellさんとはまた違った一面をみることができて、
私的にとても興奮(^o^)!!
先輩の素敵なお姿を拝見し、もっともっと、背中を追いかけなくちゃと、意気込みました。



小さい頃から馴染んできた
のど自慢がそこにあって、
テレビの世界と、舞台の世界と、現実と、
全てがぐるっとかき回されたような、
素敵な夢をみたような、そんな舞台でした。



「歌は心でうたうもの」



胸に焼き付いております!


{4DE5BDE2-C69B-4A68-B1ED-348A2012A9BE}



普段はシンガーとしてご活躍されているRaychellさん!

7月30日は、
有明コロシアムにて開催される「カードゲームライブ」に、
またまたRaychellさんのギターのサポートで出演させていただきます♡


こちらの写真は、2人でスタジオでセッションしていたときの様子でした(*´꒳`*)


ブシロードライブで披露させていただいた
「Are you ready to FIGHT」や
同アルバム収録の楽曲で、feat.大塚紗英としてギターを担当させていただいた
「You make me so bad」

他にもピアノで
「逢いたい…サヨナラ」
「Re;set」の伴奏を即興で演奏させていただいたりと、

プライベートでも音楽でご一緒させていただいております!!!



ギターも楽しいけど
いつか皆さんの前で、ピアノを弾ける機会があったらいいなあとも思っております…♪( ´▽`)







舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」は
国際フォーラムにて上演中です!!

のど自慢がお好きなあなたに、是非ご観劇してみてほしいですっ♪

















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!