こっ…こんばんは!!!(;_;)
ありがとうございます(;_;)
おたえを愛してくださる全てのあなたのお陰で

{FE79CCC6-38FD-453E-B6DE-9DB5C322FF56}



花園たえ、初めてのキャラクターソング
「花園電気ギター!!!」が
オリコンデイリーチャート6月21日付

9位 を獲得しました!!!

ありがとうございます(;_;)



生まれて初めて、息が止まりました。

…嬉しすぎて!!!!!


泣きそうでした。

…嬉しすぎて!!!!!


泣きそうです!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!

嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)



私、一生分の幸せ使っちゃってないかな(;_;)!?(笑)


個人的なことですが、

ずっとずっと、
物心ついた時から、音楽が好きで、歌うことが大好きで
音楽しかしてこなかった私の夢

おたえと、皆様に、奇跡をいただきました。

本当にありがとう(;_;)

本当に本当に本当に嬉しいです(;_;)



今日は、ちゃんとしたブログが書けないです(;_;)(・・;)



長くなっちゃうんだけど、
個人的な話をしてもいいかな。


路上で、15歳の夏から4年間、自分で作った曲を歌っていました。

高校生の時に作った歌。
そのCDは、
200枚売るのに、半年掛かりました。

そんな私ですが、
これがどんなにすごいことか、どんなに恵まれていることかは、
きっと、一生かけないと分からないことな気がします。

今、奇跡の世界を生きているんだって、思います。

{8A787D24-94AC-421F-A67B-14FA72572B5D}



高校生の私です(笑)

リアルおたえの年齢の私も、
おたえのように、大変な音楽バカで、
そして、多分、人とちょっとズレているところがありました。

毎週土曜日に、
アコギを持って路上で歌っているんだと話すと

「えっ……変わっているね!」
と、よく言われした。


初期の花園たえの設定の中に、
公園で子供たちに向けてライブをしているというものがあったのですが、

これは、原作者の中村航先生が、
私の話を聞いて、おたえのエピソードとして加えてくださったものでした。



だから、花園たえという子は、
私の分身なのかもしれません。


もちろん、アニメの世界で生きている女の子だから、
自分と違うところもたくさんあるんだけど、

そんな違うところでさえも、
一緒に生きている内に、
自分の中に「花園たえの思考回路」というものが生まれつつあり、

花園たえは、もう1人の私になりつつあるのかもしれません!!( *`ω´)


{D3E39A06-9E5E-40CA-8932-EC598D5DEA2D}



皆様ご存知の通り

元々私は声優という職業を目指していた人間ではありません。

オーディションを受けさせていただき、
このプロジェクトに参加することが決まり、
更に、声優としても活動することが決まった時は、
すごくすごく戸惑ったけど

そんな大塚紗英が演じる意味というものを
この2年間、探し続けてきました。



「花園たえ」は、
私から生まれた女の子でもあるから

私は、「生きてる花園たえ」になりたいなと思ってます。


だから、たえとしてステージに上がる時は、
「幼少期からギターを弾いてきた高校生の女の子」
でありたいし、

たえとしてお喋りをする時は、
おっとりと、独特の思考回路を頭に作りあげていたい。


私の変わり具合と、
おたえの変わり具合は違うわけだから、

おんなじ「変わってるね」にも
ちゃんと違う意味を持っていたいです。




{1D21F306-B142-4FEC-8D94-1992A4F00E52}



でね。

そんな幸せな幸せな、今日はシンデレラな気分のさえチだけど

残念ながら、この結果に、まだ満足はできない、欲張りガールなのです(笑)



みんながいてくれるなら、

おたえも、私も、
もっともっと、何処までも翔べるんじゃないかって

限界なんて見ず、
今は、奇跡を信じたいのです。







まず、目標は、
今週のオリコンウィークリーチャート
TOP10入りです!!!!!!!!


高い?(笑)



目標は高くなきゃね!!

応援してほしーなあーっ(*´꒳`*)







花園たえと、「花園電気ギター!!!」を

よろしくお願いします!!!!













**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!