迷ったときは歌います。

{974F7FBB-7204-4D44-9DA8-A7900F63CF61}



みんなが口ずさむ歌になったらいいなと思います。

「花園電気ギター!!!」

そして、

「走り始めたばかりのキミに〜Acostic ver.〜」




今日は、
今まで書いて来たブログをまとめてみますね!





①バンドリ、花園たえについては、、まだ、自分でもどんな1枚に仕上がるのか、
想像がつかなくって!!!
毎日楽しみでワクワクしてます♪

* * * * * * *

…このときはまだ、
どちらのレコーディングも終えてなく、
更に、キャラソン自体を聴いたことのない状態でブログを書きました。
正直、とても焦っていたし、不安でした(笑)

幸せすぎて眠れない日があると、
よく書いていたんだけど、

それは、プレッシャーとの闘いでもあります。
歌を歌える喜びと共に、
CD、全然聴いてもらえなかったらと思うと、
怖くって、眠れないこともありました。

{D26ECFAE-DA3F-4827-86C9-26310320593E}



②目を閉じて、曲の世界の息を吸う。


歌が上手な人は本当にたくさんいるよね〜!

なんでもそうなんだけど、見上げてもキリがなくって、
焦ったり、落ち込んだりすること、
…うん。
みんなそうだと思うんだけど、
1番を本気で目指すほど、1番なんてどこにもないし

それなのに、なんでか時々、
人と比べてしまうことがあるよ。

* * * * * * *

…はしきみアコver.のRECを終え、思うことでした。
私にとって、メジャーで歌のCDをリリースするということは
1つの悲願でありました。

だけど、
自分が完璧なんてことはあり得なくって、
自分が望む実力は到底手に入れることができず
自分の歌に自信が持てないんです。


{2B37E44B-C014-443A-AC85-87604BCE4527}



みんなそうだよね。
でも、プロになった以上、自分の作品に自信を持たないなんて、私の中で絶対にしたくないことなの。

それをどうやって乗り越えようかなって。


「花園たえ」というキャラクターを演じる。
その中に有り有りと、私たちが築いてきた
「おたえ」を刻む。

今回の作品は、今私の中で生きている花園たえが、どれだけイキイキ笑ってくれるかに重きを置いております!


{F2E65855-C67A-409A-AD5E-E93E7CEDA7DB}




③先日作家の中村航先生と、おたえのキャラソンについてお話させていただく機会があったのですが

先生の思う、花園たえというキャラクター像を聞いて
より、私の考えや感覚は、おたえに近づいていることに気が付きました。

おたえのことも、愛してるからね!( *`ω´)照

* * * * * * *

愛してるの( *`ω´)

{1087EEA3-8D3B-4529-A402-1DCA7A76A922}




④ひとつひとつが形になっていく


そして、ひとつひとつを手に取って、思う。


こんなたったこれっぽっちに
どれだけたくさんの人の想いが詰まっているんだろうって。


こんなに制作が楽しくて仕方ないのは初めてだった。

一生懸命頑張る環境を、みんながくれて。
一生懸命頑張るところを、みんなが見守ってくれて。
一生懸命頑張ったことを、みんなが認めてれた。

楽しく歌えたから、
楽しくおたえになれたから、

悔いの残らない、一枚の作品が出来た。



この一枚の作品には、
宇宙と同じくらい尊い奇跡が詰まっているのです。

{49C9AE93-0C36-4C2C-A9AF-F8A9DCDED12C}



ドタバタと、「花園電気ギター!!!」
そしてボイストラック「たえのナイショ話」を録り終え、思ったことでした。






はしきみアコver.と、電気ギターの歌い方はあえて大きく変えました。


視聴動画でお気づきになられた方もいらっしゃるかな?(^_^)


キャラクターソングは、
この曲は、おたえがひとり、部屋の中で口ずさむとき。

おたえのことだから、きっとサビは盛り上がって、大声で歌うの。

だから声の成分も、
いつものおたえ成分がほとんどでしょ♪( ´▽`)


{64C15AC1-DF4E-4255-99B4-29D10547FB66}



カップリングは、
おたえがみんなに向けて歌うとき。

おたえには、憧れているミュージシャンがたくさんいるし、
ちょっと背伸びもすると思う。

未来のおたえと今のおたえが手を取って、
おたえが伝えたい、「始めたばかりのキミ」や自分のことを歌いました。







Twitter、絶賛発売カウントダウン中。
ドキドキっ!



明日はこちらの番組に
りみりんと出演させていただきます(*´꒳`*)


「チョコレイトの低音レシピ」
私もはやく欲しい〜♡
明日早速GETしに行くんだ\(^o^)/




そして!
先ほど告知がされましたこちら


『ブシロードカードゲームライブ with 戦略発表会2017夏』出演決定!!


■会場
有明コロシアム

■日程
2017年7月30日(日)
OPEN/15:00

第一部(戦略発表会)START/15:30
第二部(カードゲームライブ)START/17:30


◆CNプレイガイド
◇申込枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで
◇入場制限:3歳以上有料
※ご当選された公演のキャンセルはできません。必ずご入金・ご来場頂ける公演のみを
お申込ください。


{1EBE0366-712A-4D87-A1DE-907F7EFD597E}



今回もRaychellさんのサポートギターとして出演させていただきます(^o^)
よろしくお願いしますっ♪




















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!